Wi-Fi WALKER LTE

「4G LTE」に対応した法人向けWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年11月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4G LTE:約9時間10分/3G:約12時間30分 重量:136g Wi-Fi WALKER LTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER LTEの価格比較
  • Wi-Fi WALKER LTEのスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER LTEのレビュー
  • Wi-Fi WALKER LTEのクチコミ
  • Wi-Fi WALKER LTEの画像・動画
  • Wi-Fi WALKER LTEのピックアップリスト

『端末価格はいくらでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER LTE」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER LTEを新規書き込みWi-Fi WALKER LTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

端末価格はいくらでしょうか?

2012/10/30 01:45(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER LTE

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

新規で0円なら考慮しますが、
もし、それ以上だとドコモの端末の方がスピードが速くて良さそうですね。

書込番号:15270263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2012/11/03 21:36(1年以上前)

週刊アスキー 2012 11/13の記事では、
予想実売価格 0円
月額利用料 6510円
データ通信料「LTE フラット for DATA」(5985円)とインターネット接続料「LTE NET for DATA」(525円)の合計金額
(11月2日発売予定)
となっています。

実売価格=実質価格なのかな?
auオンラインショップでも発売されるという噂がありますが、発売日になっても何も載っていないですね…。

書込番号:15290748

ナイスクチコミ!4


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2012/11/03 21:52(1年以上前)

端末代金はゼロ円でしょう。
通信料次第では、ドコモ方がお得かな。
1月発売のL-03Eと天秤です。
エリアの広さではau、LTEの速度ではドコモなんでね。

書込番号:15290816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/04 19:14(1年以上前)

早く個人向けの端末を出してほしいですね。

書込番号:15294872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2012/11/04 21:24(1年以上前)

これならドコモの方が得ですね。
http://www.kddi.com/business/data/ryokin.html
ドコモなら携帯とセットで3980円に下がるからね。

書込番号:15295599

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2012/11/06 22:05(1年以上前)

これでauに値下げが来なければ契約する価値です。
http://news.mynavi.jp/news/2012/11/06/169/
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/11/06_00.html

書込番号:15304631

ナイスクチコミ!0


por1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/09 10:17(1年以上前)

ユーザー数から考えても、docomoのLTEのが通信速度も遅いと思いますが…。事実、SB au docomoではdocomoが一番遅く、SBが一番速いとの結果も

書込番号:15315379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2012/11/09 15:34(1年以上前)

面白い意見ですね(笑)
ドコモしかLTEの契約数を発表していないのに。
スペックは、ドコモ100Mです。
他社は、ドコモ75Mですね(笑)

書込番号:15316272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2012/11/10 18:56(1年以上前)

『下り最大75Mbps対応のモバイルルーターau「Wi-Fi WALKER LTE」実機フォトレビュー - GIGAZINE』
http://gigazine.net/news/20121108-wifi-walker-lte/
>今回は税込み2万8560円を一括で支払って端末を購入しており、月々の支払いは基本料金にだれでも割シングルを適応した5985円に「LTE NET for DATA」の525円が加算された総額6510円となっています。また、以下のauの製品ページでは法人向けモデルとなっていますが、auショップで取り寄せを行えば個人でも購入が可能です。

エリアの広さや速度は魅力だとしても、端末価格が3万円近い上に通信料が高いというのは…!?

書込番号:15321646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 20:07(1年以上前)

自分も興味があり、AUショップに行ったら個人向けには契約出来ないと言われました。出来る店もあるんですね。少し探して見ようと思います。

書込番号:15321942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/13 18:08(1年以上前)

ドコモL-04DとGalaxy S3をLTEで使っていますが、LTEは混み混みで悲惨なものです!

書込番号:15335396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2012/11/14 07:12(1年以上前)

simを差し替えて使えないんでしょう。
それなら、ドコモ端末で2年後に安い会社のsimにすれば結構。
混んでいるんだからさらに安くて良い。

書込番号:15337950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/29 15:38(1年以上前)

auの関係者です。端末は実質0円※24回分割。基本使用料5985円+プロバイダ525円※使用しなくても課金。名義はやはり法人名義(個人事業主も含む)のみです。税務署行って個人事業主の証明書作ったら、、、

書込番号:15408181

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2012/11/30 23:32(1年以上前)

実質0円なんですね。
ドコモと同じなのは解りました。
法人部門があるauショップで法人にしか売れないと
言われていたので個人なので買えませんね。
同じ内容のことが聞けて正しい情報だと確信しました。
ありがとうございました。

書込番号:15414806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER LTE」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER LTE
au

Wi-Fi WALKER LTE

発売日:2012年11月 2日

Wi-Fi WALKER LTEをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング