『IE100proとの装着性能につきまして』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,290 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,290 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,290¥17,600 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥14,290 [トランスルーセントブルー] (前週比:-10円↓) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『IE100proとの装着性能につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IE100proとの装着性能につきまして

2023/04/13 08:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

クチコミ投稿数:1379件

お世話様です、療法つけてみたのですが、SE213SPEは、私のようにシュワー掛けになれてないのにスポンと入ります、対してIE100proは、いつものようにゴニョゴニョなんですが皆様の付け心地は比較して如何でしょうか。

書込番号:25219699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2023/04/13 12:21(1年以上前)

>デジマンさん
所持はしておりませんが、両方試したことはあります。
装着感でいうと、どちらも悪くないです。
敢えて差をつけるとしたら個人的にはIE100のほうが良かったです。(装着時のゴニョゴニョはどちらもないですが、装着後の付け心地にわずかに差があり)
ただし、イヤーピースによってもだいぶ変わってきますし、zumi_hobbyさんが仰っているように個人差がありますので、すでにデジマンさんは両方試しておられて結論出ているのに、他の人の意見を聞いたところでどうなるものでもないかと。

書込番号:25219909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kuugetuさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:16件

2023/04/13 12:28(1年以上前)

>デジマンさん
イヤーピースが合わないとかありませんか?
自分も最近迄上手く入らないし耳が痛いと感じてイヤホンショップに行った際、
店員に相談して初めて自分の耳にイヤーピースが合わないことを知りました。
私の場合、耳の穴が小さい上に左右の大きさが違うようで、
IE100proもSE215seのどちらも付属品が最小でもやや大きいみたいで、純正を諦めました。
今はfinalのEタイプsとssを使っています。

書込番号:25219916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件

2023/04/13 16:03(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
感想ありがとうございます、IE100proセットに時間かかりましたが、完了すると付けているのを忘れるくらいフイットしてました。
CX80sを持ってますが、3種類ほどイヤーピース替えましたがどれもポロリでした。
>kuugetuさん
了解しました、webではse215は割と万人向きのフィットと聞きましたが、合わない方もいらっしゃるのですね。

書込番号:25220160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥14,290発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング