『3G対応』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『3G対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

3G対応

2012/12/18 02:20(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:23件

海外では既に販売されているようですが、
国内販売の予定をご存知の方、
ご教示お願いいたします。

価格は北米で299$ですので、
日本円では3万弱かと推測してるのですが、
いかがなものでしょうか?

書込番号:15494610

ナイスクチコミ!0


返信する
284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/18 02:32(1年以上前)

3GタイプのNexus7のみならず、LGが提供しているスマホ、Nexus4も日本では販売予定がありません。まず、キャリアがつかないし、Googleもキャリア経由で販売するにはコストがかかりやる気もないでしょう。Googleが直販ないし量販店で販売しようとしても、技適マークや他の障害が発生して実現性が低いと思います。

掲示板も8千件を越えるとほとんどの問題点や使い方は既出です。ぜひ検索をかけて読んでみてください。先人たちの苦労がわかります。

書込番号:15494628

ナイスクチコミ!10


yjtkさん
クチコミ投稿数:9504件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/18 10:50(1年以上前)

日本ではなかなかSIMロックフリーの端末の単独販売というのは難しいようです。
自力救済しかないと思います。

書込番号:15495389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/18 12:30(1年以上前)

日本で買えますよ?

秋葉原限定??


http://ascii.jp/elem/000/000/747/747229/

公式に日本向けモデル販売では
ないですけど

秋葉原のはおそらく海外モデルを輸入したものですね


書込番号:15495674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/12/18 16:56(1年以上前)

問題は定額接続ができるか? ですね。

キャリアにバレてしまうような気もする。

どうせ通話するわけじゃないんだから、スマートフォンのテザリングとかモバイルルーターで
十分な気がする。

書込番号:15496432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/12/18 16:56(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございました。

b-mobileの格安SIMでメール送受信用にと考えていたのですが、
並行輸入品は1ドル130円の換算と、割高ですね。

7インチクラスで3G対応タブレットのご推奨ありまそたら、
ご紹介のほど、お願いいたします。
(キャリアー正規品は除く)

書込番号:15496437

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3531件Goodアンサー獲得:614件

2012/12/18 18:35(1年以上前)

3g付きでメジャーなメーカーといえばソニーのタブレットでしょうか。

あとは3gセットでこんなのもあるみたいです
http://www.edentab.jp/campaign/3g.html

書込番号:15496772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/12/18 18:57(1年以上前)

eden TABよさげですね。

実質23,000円程度ですか。

自己責任で中華TABを試すより、この値段で
この仕様なら買いかもですね。

ありがとうございました。

書込番号:15496868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/12/19 13:11(1年以上前)

ハードのスペックを考えると微妙、、、

書込番号:15500236

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9504件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/19 13:36(1年以上前)

電波法的な問題がありますが、買うだけなら三万円前後ではNEXUS7 3G買えますからね。

書込番号:15500297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/12/19 13:40(1年以上前)

yjtk様、情報ありがとうございます。

ネットで調べてるのですが、36,800円+送料
が最安値です。

よかったら3万円前後で購入可能なショップ等
ご教示いただけませんでしょうか?

書込番号:15500309

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9504件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/19 14:00(1年以上前)

アメリカからダイレクトに買ったので、299ドル+送料42ドルでした。

書込番号:15500361

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9504件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/19 19:37(1年以上前)

それと、消費税相当額600円が別途かかりました。

書込番号:15501516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/19 19:47(1年以上前)

私も本家Google PlayでNexus 10をつい最近買いました。

http://spearnet-us.com/move/index.html

州税無料の為、上記のオレゴン転送がお勧めです。

書込番号:15501552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2012/12/25 02:37(1年以上前)

http://www.bhphotovideo.com/c/product/899687-REG/ASUS_nexus7_asus_1b32_4g_32GB_Google_Nexus_7.html

直輸入の一例です。

本体$299+送料$42.46で、$1=\85で\29024、
税金込みで3万円弱かな。

書込番号:15526458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/25 05:57(1年以上前)

「B&H 」ですね、カメラ関係で結構使うけど安いし、日本に直送してくれるし、良い通販サイト。

以下余談

どっかの総裁は、デフレ脱却とか言ってインフレ誘導を臭わせてるけど、メイドinジャパンのカメラレンズ、アメリカで買った方が遙かに安いんだよね〜。まだまだ日本の物価は世界で一番高いのに。

このまま物価上昇とかの誘導政策が出て物価上がっても、今の日本の企業経営者は給料上げないだろうね〜。これからは、安い海外通販使う人が激増するんじゃないかと思う。

書込番号:15526628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/12/25 18:48(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

今、UPSにて到着待ちです。
(B&Hで購入=個人輸入しました。)

思ったよりも簡単でした。ネットで3.5万円前後で
取引されているようなので、儲けのネタになりそうな感じですね。

カード決済なんで、1$が何円か不明ですが、
おそらく日本円にして約3万円で購入できました。

ありがとうございました。

書込番号:15528643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/12/28 18:31(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

本日無事届きました。

思っていたよりあっけなく個人輸入ができました。

書込番号:15540312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2012/12/30 01:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
2,3日で届いたのでしょうか?早かったですね。

円も安くなりつつあるので、、良い買い時でしたね。

テザリングができないのは不満ですが、自分もお年玉?で
購入しようかと思います。。

書込番号:15545630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング