『海外でデータ通信。』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『海外でデータ通信。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

海外でデータ通信。

2013/02/07 23:21(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件


いつも楽しく拝見しています!

4月にロス→ホノルルへの海外出張があり、そのお供にと購入を検討してます。

海外でネットサーフィンをしようとした場合、どんな物が必要になるのでしょうか?

海外でも無線LANスポットってあったりするのでしょうか?

現在使用しているB−モバイルのカードは「海外では通信しません!」と記載がありました。

どなたかご存じな方いらっしゃったら教えてください!

よろしくお願いします!


書込番号:15732041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/07 23:37(1年以上前)

ロスなら世界でも一番無線LANスポットが多いところ。まあ不自由はない。
ホノルルもホテルやカフェは当然、無線LAN使える。
最近はビーチやプールサイドでも使えるんじゃね?

どこでも通信したいなら3Gのポケットルーターをレンタルで借りればいいけど、1日千円くらいするからちょっとお高いかな。

書込番号:15732140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/02/07 23:53(1年以上前)

短期出張でどこでも使いたいなら、その国用のWiFiルーターをレンタルする。アメリカは500〜800円/1日程度。
アメリカなら無料のスポットは無数にあるだろうけど、どこででも…というわけにはいかない。
グローバルWiFi http://townwifi.com/
テレコムスクエア http://www.telecomsquare.co.jp/

書込番号:15732220

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/07 23:58(1年以上前)

迷ったときはスターバックスへ。コーヒー1杯で追い出されない限りは無料でWiFiがつなぎ放題。

書込番号:15732247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/08 01:20(1年以上前)

皆さんが提示されたように無料Wifiスポットやモバイルルータをレンタルすれば海外でも利用できます。
それ以外に現地のプリペイドSIMを購入するという方法もあります。
モバイルルーター、もしくは周波数とテザリングに対応したスマートフォンを用意する必要があますが、
長期滞在ならこちらのほうが経済的かもしれません。

書込番号:15732549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/08 09:51(1年以上前)

出張で短期、かつ、繰り返し渡航するわけでもないとするなら、

無線LAN完備のホテルを選ぶだけで十分。

ホテルで朝食食べながらその日の情報検索や訪問先の地図や連絡先を保存すれば用事は足りる。

出張なら仕事相手のOfficeに行くのかな?
無線LAN借りることも出来るかも。

ホテルに無線LANがないとか不具合がある場合もあるから、有線LANを無線LANにするアクセスポイントがあると重宝する。

自分はNTTの光ポケットを使っているがもっと小型で安い2000円くらいのアクセスポイントもあるから買うといい。海外じゃなくても使えるしね。


タブレット、スマホ、ノートPCが全部ネットワーク接続できる。

書込番号:15733319

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9509件Goodアンサー獲得:468件

2013/02/08 11:28(1年以上前)

どっちかというと、2/9に出る3G版に現地SIMをチャレンジのほうがいいんじゃないでしょうか。

書込番号:15733613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/08 22:59(1年以上前)

長期滞在か短期でも多頻度訪問じゃないと現地SIMは使い余す。

結局レンタルの方が得になるよ。

書込番号:15736253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2013/02/09 00:58(1年以上前)

>無線LAN完備のホテルを選ぶだけで十分。

でも、ハワイでは無料なホテルは少ないよ。だいたい有料。部屋の有線もね。

結果的に、ハワイ用のモバイルルーターを借りた方が、良かったりする。
1日1000円程度で、移動中でも使えるからね。

書込番号:15736824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2013/02/09 05:03(1年以上前)

>でも、ハワイでは無料なホテルは少ないよ。だいたい有料。部屋の有線もね。

私はスーパーラッキーだったのでしょうか。これまで泊まったハワイのホテルはどこでもWi-Fi無料でした。
又アメリカ全土をドライブした2011年は45箇所のホテル、モーテルに宿泊したましたが、
無線が完備していました。$45のモーテルでさえも。有線はレークタホのBest Westernのみでした。

書込番号:15737151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/09 16:43(1年以上前)

海外ホテルのネット料金は有料とは言っても宿泊料金と朝飯のセット割引があるから実態は無料ですよ。

知らない奴は間抜け

書込番号:15739194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/09 16:51(1年以上前)

嘘だと思うならホテル予約サイト調べてみな。
5つ星ホテルでも格安パックプランを提供しているからネットワーク料金はパック料金に含まれてかつ全体が割引されているよ。
先払いで早割するとホテル代は半額以下になるよ

書込番号:15739214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2013/02/09 17:32(1年以上前)

>5つ星ホテルでも格安パックプランを提供しているからネットワーク料金はパック料金に含まれてかつ全体が割引されているよ。

そうですか。私はいつもJTBのツアーなので。
ロイヤルハワイアンは無料というか、JTBの料金に含まれてましたけど、ヒルトンもシェラトンも別料金だったのでね。

http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/hotspot.html
を見て、未だに有料だと思ったのですよ。
ま、近々ワイハに行くので、確認してきますわ。

書込番号:15739414

ナイスクチコミ!1


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件

2013/02/09 23:43(1年以上前)


皆様、沢山のコメントありがとうございます!

2日ぶりに自宅へ戻りPC見てビックリしました・・・!!

今まで全く知らなかった海外用ポケットルーターの存在や、無線LANスポットの存在。
そして最悪はスタバへ行けばOKと!!!(笑)^^

ロス→サンフランシスコ→ホノルルと短期滞在(2日毎)なのでどの国のWIFIを
選ぶか迷うところです・・・

出発までしばらく時間があるので、いろいろ検討してみようと思います。

大変勉強になりました。ありがとうございます!

書込番号:15741217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/11 21:14(1年以上前)

JTBのツアーか。 そういうのだと、セット料金プランを外されているからなあ。
出張とかでツアーは使わんから。
(その分、もっと安いから文句言えないが)

ホテルのネット接続料金は建前では、有料だよ。
調べても有料としか出てこないが、パッケージプラン

宿泊プランで、朝飯つきとか、スパやジムの無料券つきとかのパッケージプランに付帯されているから、実質無料なんだな。宿泊料金も、5つ星で一泊正規料金250ドルが、150ドルとかなってるわけだ、ネット料金コミで。

書込番号:15751518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/11 21:18(1年以上前)

ロス→サンフランシスコ→ホノルル なら、世界でも最もWIFIが普及しているエリアだ。
ホテルでは、無線LANがあるところを選択するのがよかろうし、ポケットルーターなしでも
なんとかなるんじゃね?

書込番号:15751542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング