『みなさん、新型買われますか』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『みなさん、新型買われますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信33

お気に入りに追加

標準

みなさん、新型買われますか

2013/07/26 16:49(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

現行ユーザーですが、めちゃめちゃ満足してますので
壊れるまでは新型は買わないつもりです。

私の用途は社用車に搭載して、ナビで目的地(お客さん)まで行って
空き時間には動画、主にFC2やdビデオを観る

たまにゲームをするといった程度です。

動画の画質も、めちゃめちゃキレイに再生できますし
ハードうんぬんより、アプリの完成度のほうが影響大きいです。

カメラもタブレットで撮る事もないし
新型の値段もまだわかりませんが
同じ値段としても、現行機で十分です。

みなさま使用用途は違うと思いますが
買おうと予定されてる方、どんな理由なのか
おしえて頂ければ幸いです。

書込番号:16405431

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/07/26 17:37(1年以上前)

ちょっと下のログ読め。

書込番号:16405523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/07/26 17:48(1年以上前)

2012の16GB Wi-Fiモデルを使っていますが、ドコモのLTEに対応していれば、2013のLTEモデルへ買い換える予定です。
理由は、現行モデルがLTE非対応だからです。

書込番号:16405544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/07/26 17:49(1年以上前)

ちょっと下のログ読め。

書込番号:16405548

ナイスクチコミ!13


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2013/07/26 18:17(1年以上前)

たあみさん
 なるほどLTE対応かどうかなんですね。
 通信環境ってみなさまざまなんですね。
 返信ありがとうございます。

書込番号:16405629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/07/26 18:54(1年以上前)

北米に限っての話だけど、今回一機種で北米全てのLTEキャリアを網羅している点は正直Googleは、凄いと言う他にない。あの林檎でさえ、2モデルにて北米全てをカーバーしている訳だし。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/20130726_609092.html
下のスレでも他の方が提言していますが、日本で買うなら、ヨーロッパモデルの方が現状良いでしょう。

正直日本のキャリアは正念場だと思う。まかり間違って、Googleが日本向け一機種で全キャリア全バンド対応機種のSIMフリーLTE機なんか投入した日には・・・^^;

ソフトバンクや、AU版の「MVNO」が望まれます。

書込番号:16405729

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/26 18:56(1年以上前)

>ちょっと下のログ読め。

ウケた(笑)

書込番号:16405739

ナイスクチコミ!4


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2013/07/26 19:00(1年以上前)

Radeonが好き!さん
 LTEの対応って、すごく重要なんですネ
 返信ありがとうございます。

書込番号:16405750

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/07/26 19:15(1年以上前)

iPhone5のように、バンドは対応しているのに
ドコモのXiは使えないというのはなしにしてほしい。

あと、Galaxy Nexusも買い換えたいので
早く日本でもNexus4を販売してほしい。

書込番号:16405790

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/07/26 20:18(1年以上前)

LTEの通信機能以外に画面の解像度や本体の軽量化、サイズダウン、スピーカーのステレオ化があります。さらに、物理メモリが2GBに増え、ワイヤレス充電が可能になり(Nexus4があるので充電器が共有できるので)、HDMI出力が可能になりました。現行機種からずいぶん機能が向上しているので、LTEを待ちきれず、WiFiタイプでも買い替えていいかなあと思います。バックカメラがあるので、ビデオ撮影、テレビで見るってことも可能になります。

書込番号:16405957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/26 20:33(1年以上前)

最近価格コムスレは荒れてますね。
2chと同じノリで書き込まれるのはやめた方がいいと思いますよ。
トム67さんも少し別スレを読んでから質問をした方が適切な回答をもらえると思いますよ。

それはともかく、LTEってそこまで重要ですかね?
個人的にはそこまで重要性を感じませんが。
タブレットを使いこなせていないのかもしれませんが、現場現行Nexus7よりハイスペックが出ても持て余す気がします。
素直にスペックが上がるのも、高解像度になるのも嬉しいですが、現行Nexus7の32g-Wi-Fiは中古で16000円程度。
新型Nexus7は32g-Wi-Fiで$269.99、日本円にして2700弱。本日は円高に傾きましたが、今後更なる円安になるでしょう。
量販店日本価格になると、32000円あたりで店頭に並ぶ気がします。
Nexus7もしくはASUS padが二個買えますよね。
私にはあまり新型には魅力を感じません。
新型のおかげで現行Nexusが値下がりすればいいな、という期待はありますけどね(笑)
あくまで個人的な見解ですので悪しからず。
長文失礼致しました。

書込番号:16406000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/07/26 20:33(1年以上前)

勿論、既に32GBポチリ済み。
http://www.bhphotovideo.com/c/search?Ntt=Nexus+7+FHD&N=0&InitialSearch=yes&sts=ma&Top+Nav-Search=

米国では30日発売である新型Nexus7(2013)がベストバイから出荷されて、今日にも到着。
http://www.engadget.com/2013/07/26/new-nexus-7-on-sale-early/?utm_medium=feed&utm_source=feedly

ベストバイ恐るべし^^;

書込番号:16406004

ナイスクチコミ!2


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2013/07/26 20:41(1年以上前)

284Parkさん
ワイヤレス充電も出来るんですネ
 返信ありがとうございます。

書込番号:16406024

ナイスクチコミ!0


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2013/07/26 20:43(1年以上前)

まいるどでカフェオレさん
 私自身もLTEは重要視してないのですが、そこは各々の使い方ですよね、
 私はとにかくナビをもっともっと使いやすくして欲しいです。

 やはり、買い替えるまでも無いということですネ

 返信ありがとうございます。

書込番号:16406029

ナイスクチコミ!0


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2013/07/26 20:44(1年以上前)

Radeonが好き!さん
 すでにポチリ済ということは注文されたんでしょうか
 すごいですネ

 返信ありがとうございます。

書込番号:16406033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/07/26 20:48(1年以上前)

私はカメラのレンズで、「B&H」で良くお世話になるので、使い慣れた「B&H」で注文しました。

しかし、「ベストバイ」組の高笑いが聞こえて来そう^^;

書込番号:16406040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/26 21:38(1年以上前)

6ミリ短いというだけで買いです。
ipadミニだと親指の関節外れそうだし、旧型でも
指がつりそうです。
決して手が小さいほうではないのですが、皆さんは
感じませんか?

書込番号:16406210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/07/26 21:39(1年以上前)

まいるどでカフェオレさん

Nexus7を買うような人はガジェットおたくが多いので、常に最新のものを求めると思います。
私はNexus7 2012で機能的には満足なのですが、外出するときにモバイルルーター(Xi)を併用するのが面倒なだけです。
それと、海外へ年に数回行くので、現地のSIMが使えると便利だと考えています。

書込番号:16406214

ナイスクチコミ!0


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/26 21:54(1年以上前)

自分は近くの量販店で販売するようになったら買いますよ。
良さが分からない方はどうでも良いですよね。

書込番号:16406286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/07/26 22:00(1年以上前)

http://negrielectronics.com/asus-google-nexus-7-ii-32gb-lte-black.html

LTE版 $409.50

書込番号:16406312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/26 23:33(1年以上前)

LTE版で$409.50ですか・・・
それなりの値段がしますね


ASUS MeMO Pad HD7 + モバイルルーターでも同じくらいの値段になりそうですね

どちらが良いのか悩みます

質問ですが
外出時のネット環境でLTEモバイルルーター+WIFIってスマホのLTEと同じスピードがでるのでしょうか?
WIFI接続する分遅くなるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか
よろしくお願いします



書込番号:16406711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/27 00:17(1年以上前)

  製造メーカーのASUSが出している
7インチタブレットのFone Padのように
電話機能をつけてほしいですね!
(Fone Padは日本では珍しいSIMフリーの3Gでの電話機能あり!)

ASUSは日本ではキャリアとは組んでいないので
遠慮はいらないと思うのだが。

書込番号:16406875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/27 08:49(1年以上前)

2013モデルはアメリカでは既に多くの方が手に入れていますが、画面が素晴らしいと絶賛です。
サクサク感も2012モデルに比べて体感できるというのも大きな要素です。

書込番号:16407603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/27 09:27(1年以上前)

どうもLTE対応はアメリカ版のみのようです。来月アメリカ旅行に行くのですがアメリカ版を買っても日本の通信に対応するのか不明ですよね?


書込番号:16407686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/07/27 09:27(1年以上前)

〉画面が素晴らしいと絶賛です。 サクサク感も2012モデルに比べて体感できる

きっと現物を見たら、本機の嫁ぎ先を探す事になりそう・・・^^;

書込番号:16407687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/07/27 12:16(1年以上前)

>製造メーカーのASUSが出している7インチタブレットのFone Padのように
電話機能をつけてほしいですね!

これはご存じかもしれませんけど、050plusなどのサービスでNexus7にIP電話の電話番号を割り当てて、普通の携帯電話として使用することは可能です。ブルートゥース接続のイヤホンマイクとかを使うと良いのかな?ただ同種のサービスを展開している会社のなかでどこが総合的に良いのかは詳しくなくてよくわかりません。

書込番号:16408171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/07/27 20:34(1年以上前)

fusionなら基本使用料無料で電話機能と同期して使えるよ

書込番号:16409546

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/07/28 10:35(1年以上前)

>fusionなら基本使用料無料で電話機能と同期して使えるよ

ありがとうございます。

fusionのip-phone smart talkですよね。このグーグル版アプリが出来てくるのを私も心待ちにしている状態です。月額基本料が無料というのは大きいですね。「いちおうつけておきたい」というぐらいの場合には、安くても月額基本料があると無駄な出費になりそうで躊躇してしまいます。

書込番号:16411381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/07/28 11:29(1年以上前)

fusion 音悪いし通信状況も余り良くないね。
自宅のWi-Fi環境なら通信は大丈夫だけど、やはり音声は良くないらしい。(相手の感想)
個人的には、通話が出来れば良いって感じなので気にしませんけどね。
一応、まだ、入ったままですが設定もしていませんので、一度も料金発生していません。
でも、何かの為にそのままにしています。まぁ、無料だから気にしません。

書込番号:16411544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/07/28 13:41(1年以上前)

IP電話なんてただのSIPなんだから
csipsimple使えばいいじゃん。

書込番号:16411895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/07/28 13:45(1年以上前)

050plusのほうが音質悪いような。。
後レイテンシが100ms以上あるといきなりダメになるので
外で使うならLTEかwimax辺りで..3Gはダメですね

書込番号:16411907

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/07/28 14:50(1年以上前)

なるありです。電話にするなら新型Nexus7のLTE版で使うのが良さそうですね。専用の携帯電話ほどの快適さは無いものの、タブレットで格安スマホが出来てしまうってなにげにすごいですね。

書込番号:16412055

ナイスクチコミ!0


kokonoruさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/28 14:55(1年以上前)

レビューが出ていました。
すでに米国で購入した人もいるみたいですね。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/30958087.html

書込番号:16412070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/28 16:46(1年以上前)

ま、IP電話はいらないです。

 って言うかIP電話のできないタブレットなんて
 逆に存在するのかな?って思います。

  ドコモからはメディアスTabや
  アクオスPAD(スピーカーフォンで)が
  LTEの電話ができますが
  バカ高だし2年縛りはあるし
  SIMロックときていて
  まったく購入意欲が湧かないですね!

書込番号:16412350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング