『これが発売されたら、ほかの機種は大打撃』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

Nexus 10 16GB

2560×1600ドット表示対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.055インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A15 Nexus 10 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 10 16GBの価格比較
  • Nexus 10 16GBの中古価格比較
  • Nexus 10 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 16GBのレビュー
  • Nexus 10 16GBのクチコミ
  • Nexus 10 16GBの画像・動画
  • Nexus 10 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 16GBのオークション

Nexus 10 16GBGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Nexus 10 16GBの価格比較
  • Nexus 10 16GBの中古価格比較
  • Nexus 10 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 16GBのレビュー
  • Nexus 10 16GBのクチコミ
  • Nexus 10 16GBの画像・動画
  • Nexus 10 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 16GBのオークション

『これが発売されたら、ほかの機種は大打撃』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 10 16GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 10 16GBを新規書き込みNexus 10 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

これが発売されたら、ほかの機種は大打撃

2012/12/12 11:54(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 10 16GB

スレ主 kaiYさん
クチコミ投稿数:66件

あまりにも遅いので高かったですがアマゾンで買ってしまいました。
毎日発売開始を待つのが精神衛生上悪かったです。
早速使ってみましたが、かなり上質な印象です。
A700をメインに使っていましたが、2chMateでもA700はかくつきますが、N10であればぬるぬる動きます。
また文字も明らかに読みやすく(A700でも不満はありませんでしたが)本当にドットが見えません。発色もほかのサイトのレビューのようにiPadよりもずっと悪いというようなことは私は感じませんでした。
写真は右がN10左がiPad4です。液晶はメーカーも同じなので同じようなものが利用されています。
正直期待よりも少し動作が速く文字の表示もきれいなので、ほかのメーカーはこれからどうするんだろうと心配にもなります。

書込番号:15468152

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2012/12/14 20:55(1年以上前)

Google Nexus 10(GT-P8110)が技適を通過

http://juggly.cn/archives/77293.html

技適坊が難癖を付ける心配もありませんね。

堂々と日本国内で使って下さい。

認証は、Wi-Fi 2.4GHz/5GHz、Bluetoothの周波数で取得されています。

書込番号:15478561

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/14 22:08(1年以上前)

http://www.theverge.com
海外レビューではこのサイトがChromeでうまく動いていない動画がありましたが、
どうでしょうか?Nexus7でもスクロールに反応しないときがあります。

iPadでは難なく動くのですが。

書込番号:15478880

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaiYさん
クチコミ投稿数:66件

2012/12/15 02:05(1年以上前)

iPadに比べると、やはりウェブブラウザはスムーズでないことはありますが、基本的にはさくさく動きます。何機種かもっていますがAndroid機では一番パワーがあると感じます。
文字の表示はびっくりするほどすばらしく、電子書籍が劇的に読みやすくなります。
バッテリも明るさ最高で放置で6時間連続起動するので、携帯でもゆとりがあります。
iPadと同じレベルのタブレッドだといって差し支えありません。
個人的にはAndtoidのほうがアプリが使いやすいのでNexus10のほうが評価は高いです。

書込番号:15479805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2012/12/15 08:10(1年以上前)

再生するNexus 10 16GB

製品紹介・使用例
Nexus 10 16GB

とりあえず携帯のカメラでの撮影なんで画質は勘弁願います。

書込番号:15480243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/15 12:21(1年以上前)

私はNexus7 16Gユーザーです。Nexus10も興味ありましたが、ASUS TF700T 64Gを購入しました。Nexus10の国内正規販売を待つより、今が旬を選択するのも良いですよね。

書込番号:15481233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2012/12/15 17:34(1年以上前)

grffgさん>

アップルが早々にiPad 4thを投入しなくてはならなくなったのは、やはりこの端末のせいであり、現状最も優れた、Android端末である事には違いありません。

アップルは、3月にもiPad 5thを投入する準備を着々と進めています。ガンダム1機が呼び水になってのあれですね、皮肉にもライバルであるアッツプルの開発スピードが加速していきます。

大雑把に言うと結局、Javaか、Objective Cか、て事になるんだと思います。Androidが、Cに移らない限り、処理速度と、メモリ使用量において、iOSの後塵を拝し続けるのは必然なんです。

ですから、Android端末には、iPadにないカスタマイズの自由とか別の美味しさを求めて行くことが良いのでは?と思います。

書込番号:15482455

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/15 18:11(1年以上前)

問題ないようですね、ありがとうございます。
これが日本で発売延期になっているのは、Kindleの8.9モデルの影響かな?
Amazonも8.9はいまのところ出さないですし。

iPad4の件はあまり関係ないと思いますけどね。CPUの製造の都合上早めに出たというだけで。

書込番号:15482656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2012/12/15 18:17(1年以上前)

連投失礼

kaiYさん>

大変なのは、その開発スピードに全くついていけない国内大手とか、安売りが全ての中華Padメーカーでしょうね。国内で販売されないのは、何らかの政治的圧力の可能性も否定できませんね。

書込番号:15482679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2012/12/15 18:22(1年以上前)

grffgさん>

Kindleの本命て8.9の方だと私は思っています。この8.9にも国内販売させない外圧が掛かってるんじゃないかとやはり勘ぐってしまいますね。

書込番号:15482701

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaiYさん
クチコミ投稿数:66件

2012/12/16 01:09(1年以上前)

Radeonが好き!さん
国内メーカーのことを想定して言っていました。
中華パッドであれば知名度の点で心配になりますが、Google謹製という事で信頼感もありますし多くの人に抵抗なく受け入れられると思います。

たしかにOSの完成度ではiPadに比べると歯がゆいことは多いことは確かですよね。
ウェブ閲覧ではもう一息、以上のものがあります。
しかし、iPadはこれ以上どのように進化するべきなのかわからないのに対し、Androidは明確に改善点がわかるので差は縮まっていくでしょう。
最近は、できるだけPCの代替にして使おうと工夫して使い方を考えるのが楽しくなってきました。

書込番号:15484758

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 10 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microHDMI接続について 4 2018/10/31 10:44:57
5.0.2へのアップデートが出来ず困っています 4 2017/01/10 23:32:09
5.0.2が今朝降ってきました 0 2015/01/20 14:02:52
5.0ただいま更新中 0 2014/11/20 11:15:26
5.0導入してみた 2 2014/12/08 18:23:06
どうしたLollipop 2 2014/11/06 17:09:51
もう長い間欠品 3 2014/09/21 20:24:00
「Nexus 9」来るか? 6 2014/10/16 6:08:51
新型Nexus10は本当に発売されるのか? 3 2014/05/23 22:36:30
mini USB が読み取れません。。。 6 2014/05/07 15:15:25

「Google > Nexus 10 16GB」のクチコミを見る(全 687件)

この製品の最安価格を見る

Nexus 10 16GB
Google

Nexus 10 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Nexus 10 16GBをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング