『Twonky Beam』のクチコミ掲示板

2012年11月21日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1200

「見どころポップアップサーチ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1200 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1200とAQUOSブルーレイ BD-W1300を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1300

AQUOSブルーレイ BD-W1300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月29日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1200の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1200のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1200のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1200のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1200の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1200のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1200のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月21日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1200の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1200のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1200のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1200のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1200の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1200のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1200のオークション

『Twonky Beam』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1200」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1200を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Twonky Beam

2013/02/22 09:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1200

スレ主 ペロ猫さん
クチコミ投稿数:6件

BD-W1200でDLNA対応アプリ「Twonky Beam」と連携させてる方いませんかね?
私がiOS版を使っているからか、番組一覧には直前に録画した番組しか表示されない上、音声しか再生されません。
Androidだと上手く出来るのでしょうか?
「LANに接続」(IPアドレス取得を確認)
「「ホームネットワーク設定」 を「する」に設定」
以外にも何か設定する必要があるのかなぁ。

書込番号:15799806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/02/22 19:47(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000241613/SortID=15761344/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=720p

Android端末は所有していないのでわかりません。

書込番号:15801624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペロ猫さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/23 12:08(1年以上前)

ありがとうございます。
このニュースを見たら、BD-W1200が名指しされてるのでけっこういけるのかなと思ったんですけどねぇ。

Twonky Beam、1月末にDTCP-IPダウンロードムーブ対応。ドコモユーザー以外は有償化も
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130122_584494.html

昨夜懲りずに試したら、相変わらず表示されるのは最後に録画した1番組だけなんですけど、ちゃんと視聴できたんですよ。
持ち出し用を作ったわけでは無いし、録画した時の条件なのか何なのか分かりませんが、もうちょっと試してみる価値はあるかな?と、個人的に思っております。

書込番号:15805045

ナイスクチコミ!1


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/02/23 19:11(1年以上前)

T1100とNexus7ですが機嫌がいい時は長時間モードで録画したものとライブチューナーが試聴できてます。
機嫌が悪くなると自身でネットワークを掴みっぱなしになってサーバー一覧から消えたりします(^^;)

ちょっと不安定な感じですね。

書込番号:15806768

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペロ猫さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/24 18:08(1年以上前)

ありがとうございます。
当方でも見れたのは長時間モード(3倍)で録画した物でした。

流石にAndroidだとチューナーも見られるんですね。
当面はバージョンアップに期待するしかないかなぁ。

書込番号:15811882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1200
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月21日

AQUOSブルーレイ BD-W1200をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング