『PS3とDLNA』のクチコミ掲示板

2012年11月21日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W520

「見どころポップアップサーチ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W520シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月21日

  • AQUOSブルーレイ BD-W520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のオークション

『PS3とDLNA』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W520」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W520を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3とDLNA

2013/09/23 22:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W520

クチコミ投稿数:577件

REGZAに引き続きです。

同じ条件の下PS3で試しましたが、
地デジは視聴可・BSはカクツキが出ました。
ご参考までに(^^;;

書込番号:16624935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/09/23 22:52(1年以上前)

>REGZAに引き続きです。

先の投稿のURLや書き込み番号を示さないと不親切です。

>地デジは視聴可・BSはカクツキが出ました。

PS3は、内蔵の無線LANを使用していませんか?
有線LAN or イーサーネットコンバーターを使うと、BS(DR)もカクツキが出ずに再生できます。

書込番号:16625164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/09/23 23:42(1年以上前)

うちでもPS3とBD-W515をルーターとLANハブを介して有線接続してるけど、BS録画したものをPS3で再生できますよ。

書込番号:16625417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2013/09/25 10:21(1年以上前)

>先の投稿のURLや書き込み番号を示さないと不親切です。

その通りでした。申し訳ありません。以後気をつけますm(_ _)m
PS3はおっしゃる通り無線LANでの接続でした。テレビを有線LANでつないでいるので勘違いしていました。
PS3も有線で接続したらコマ落ちなく視聴できました。おふた方ともありがとうございました(*^^*)

書込番号:16630468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/25 14:18(1年以上前)

>先の投稿のURLや書き込み番号を示さないと不親切です。

>その通りでした。申し訳ありません。以後気をつけますm(_ _)m

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000434035/SortID=16616575/#tab

こういうことですね(^ ^;)

書込番号:16631139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W520」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W520
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月21日

AQUOSブルーレイ BD-W520をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング