『スマートリモコン(Ver.2.00)』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『スマートリモコン(Ver.2.00)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートリモコン(Ver.2.00)

2013/10/01 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:311件
機種不明
当機種
機種不明
当機種

手前の香水にタッチAF

手前の香水にタッチAFで撮影した画像

奥の香水にタッチAF

奥の香水にタッチAFで撮影した画像

Ver.2.00にアップデートしました。

NEX-6でもスマホ画面でタッチAFができます。

他にも色々機能アップして良くなりましたね^^

書込番号:16654816

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:311件

2013/10/01 20:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

絞り

露出補正

絞り

絞り優先モードでのスマートリモコン画面(iPhone4s)です。

書込番号:16654844

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:311件

2013/10/01 20:52(1年以上前)

       ↑
すみません、3枚目の画像はISOの誤りです

書込番号:16654864

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:362件

2013/10/08 17:04(1年以上前)

銀座ナイトさん
アンドロイドのスマホでもその様な遠隔撮影が出来るのでしょうか。
まだカメラを買っていないので御聞きします。
RX100を持っていますが、ただ遠隔シャッターが切れるだけの様な気がしています。

書込番号:16680751

ナイスクチコミ!1


rhtk0422さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/08 20:35(1年以上前)

XPERIA acro HDですが出来ることを確認しました。
恐らく他の機種でもできるはずです。

書込番号:16681455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2013/10/08 20:54(1年以上前)

o-zakenomiさん

SONYで動作確認の取れている機種が下記ページに載っていますのでご覧下さい。

●スマートフォン・タブレット動作確認情報
http://www.sony.jp/support/playmemories-mobile/connect/index.html

>RX100を持っていますが、ただ遠隔シャッターが切れるだけの様な気がしています。

RX100M2もPlayMemories Mobileでスマートリモコンを使えると思いますが、
このスマートリモコン(Ver.2.00)ははNEX-5R、NEX-5T、NEX-6の3機種のみ対応のカメラアプリです。
http://www.sony.jp/ichigan/pmca/

書込番号:16681532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2013/10/09 09:34(1年以上前)

銀座ナイトさん返信有難うございます。
添付して頂いた対応機器の中に私のスマホSH01Eが有りました。
色々調べたらPMHのバージョンが古いものでした。
UPしたら銀座ナイトさん同様AもSもスマホ側で対応でき、
自分撮りに最適になり又ひとつ賢くなった気分です。多謝!!

書込番号:16683474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2013/10/09 10:46(1年以上前)

上記訂正です。
PMHでは無くNEX-6のバーUPでした。1.01→1.02でスマートリモコン
対応可能になりました。

書込番号:16683659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2013/10/09 12:39(1年以上前)

o-zakenomiさん

早速、NEX-6も買われたのですね^^
おめでとうございます。

スマートリモコンは今回のバージョンアップにより、より使い勝手が良くなりましたね。

あとは、動画対応になってくれれば最高です。

書込番号:16684008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング