『充電池在庫処分で購入』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『充電池在庫処分で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 充電池在庫処分で購入

2014/03/01 11:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:58件

電池が一個では不安なので探して見たところ、カメラのキタムラでACC-VWが\4980で在庫処分中がありました。
電池を買うにも今がチャンスでしょうか^_^

書込番号:17250621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/03/01 14:30(1年以上前)


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/01 16:38(1年以上前)

じじかめさん こんな互換バッテリーと比較するのは筋違いと思いますヨ!

やんぞう07さん が、ホットな情報を提供してくれたのに 水を差すような書き込みは・・・・・・。

書込番号:17251514

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2014/03/01 16:45(1年以上前)

じじかめさん
互換バッテリーとはいえ2個セットは魅力ありますね〜(≧∇≦)見逃してました〜

書込番号:17251540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/03/01 16:49(1年以上前)

DCR-777さん
有難うございます〜^_^
どうも値下げ率に弱い気性でして、Eマウントの皆様にも伝えたくて書いちゃいました。
色んな商品があるもんですね!

書込番号:17251554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/01 16:55(1年以上前)

やんぞう07さん

> 互換バッテリーとはいえ2個セットは魅力ありますね〜(≧∇≦)見逃してました〜


私は、数年前にアマゾンで並行輸入品を購入してとんでもない苦い経験をしました。

少し高価でも純正品が BEST です。

書込番号:17251586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2014/03/01 17:04(1年以上前)

DCR-777さん
安いものには何かしら理由やリスクがあるってことですね^_^
体験談は勉強になります!
有難う御座います

書込番号:17251623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件 α NEX-6L パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4

2014/03/01 17:05(1年以上前)

在庫処分で5000円を切るのであれば買かもしれませんね。

互換バッテリーは、アップデートをすると使えなくなることもある様で注意が必要かと。
私は臆病者で、
互換バッテリーは、もし不具合が起きた時のことを考えると使う勇気がありません。


DCR-777さん
じじかめさんのレスが水を差すようには感じませんけど…
ちゃんと純正のほうが安心と言っていますけど…

書込番号:17251626

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/01 17:17(1年以上前)

えとね

互換バッテリー使ってて、充電中に家が燃えちゃったとか、撮影中にカメラが爆発したとかあるの? (・_・ヾ

書込番号:17251674

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/02 07:52(1年以上前)

当方もアマゾンで互換バッテリーを購入しました。1,760円でした。
純正でない限りリスクはありますが、過去に購入された方の情報とか、
販売代理店さんの過去の取扱商品を見て購入をしています。
今まで、純正と同じように使えてますので良かったと思います。
値段をとるか、安心安全をとるか、あくまで個人責任ですね。

書込番号:17254278

ナイスクチコミ!2


LIFE7さん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/02 08:21(1年以上前)

爆発するということは聞いたことないですが、安いバッテリーを使い。膨らんでしまい
nexから取り出せなくなった話はよく見ますね。
と、いいつつ私も一個2000円くらいのを二個買いましたが不具合はないです。

書込番号:17254338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング