『純正バッテリー 安い!?』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『純正バッテリー 安い!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

純正バッテリー 安い!?

2014/03/09 09:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

スレ主 unipeakさん
クチコミ投稿数:4件

1ヶ月前にNEX-6を購入し、最近はレンズを物色しています。
Aマウントも使用しているためレンズ選びは悩みますね。
バッテリーFW50ですが、α55ではROWAの格安バッテリーが残量表示も持続時間も問題なく2個使えてました。
NEX-6では起動はしますが数秒後にNG表示が出て使えませんでした。
そんな中、α55の純正が故障し使えなくなったため純正を探していたら、キタムラネットショップで見つけました。
http://shop.kitamura.jp/ソニー%20アクセサリーキット%20ACC-VW/pd/4905524877205/
店頭受取にすれば送料は無料です。
充電器もセットなので探してる方はお得だと思いますよ。
私は、先日充電器なしでほぼ同じ価格で別のところで買ってしまいました(>_<)

書込番号:17282398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/03/09 19:32(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000434047/#17250621

こちらでも投稿されてました。

書込番号:17284505

ナイスクチコミ!2


スレ主 unipeakさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/09 22:45(1年以上前)

それは、大変失礼致しました。

書込番号:17285504

ナイスクチコミ!0


djk_s49さん
クチコミ投稿数:52件 α NEX-6L パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度5

2014/03/10 13:20(1年以上前)

4980円、キタムラ店舗受け取りでポチりました。
amazonの価格はみるみる上がってますね。旧モデルの駆け込み需要でしょうか。

基本的にUSBの給電が便利なので予備は要らね〜 と思っていたのですが、寿命を伸ばしたいので交互に2個使おうと思いました。

今月いっぱいくらいで、値下げ祭りは在庫処分と共に終わりそうですね。今が狙い目かも。

書込番号:17287293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング