『価格の下落具合』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-6Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのオークション

『価格の下落具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の下落具合

2013/01/21 19:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:15件

ふと疑問に思ったのですが、本サイトで5RYと6Yの価格下落を比べると5RYの方が大きい状態です。
この違いは何が影響しているのでしょうか?

また、年末年始特需などを狙った次の安売りは時期はいつでしょうか?
現在、購入時期の狙いを定めています。

くだらない質問ですみません。

書込番号:15651407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/01/21 19:57(1年以上前)

年度末の決算かな?

書込番号:15651430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/21 19:57(1年以上前)

両機種とも訴求対象が比較的被るので、
一方に需要が集まると、もう片方は需要が少なくなり
下落幅に差が出るんじゃないんでしょうか?(憶測)

書込番号:15651432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/01/21 20:50(1年以上前)

ソニーとしては、6より5Rのほうを売りたいのでしょう。
どの機種でも、上位機種より、スタンダードモデルのほうが売れ筋になりがちです。

書込番号:15651687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/01/21 22:11(1年以上前)

5はPL-5と価格競争してるだけだと思うけど。

6は価格統制が入ったんじゃないですかね。

書込番号:15652253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/01/22 13:59(1年以上前)

レンズの供給の問題もあり、卸値を下げてないのかも?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130121_584291.html

書込番号:15654882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/01/22 16:41(1年以上前)

コメント有難う御座います。
みなさんのコメントが全て影響している気がしてきました。
これらの情報からすると、ここ1、2ヶ月は6Yの値段が下がりそうもないので、近いうちに購入したいと思います。

書込番号:15655355

ナイスクチコミ!1


Bamvyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/22 21:48(1年以上前)

PlayMemories Camera Appsの有料アプリ(×2:\1,000円)プレゼントキャンペーン期間が1月末までですので、
近いうちに購入されるのであれば、お早めに。
http://www.sony.jp/ichigan/campaign/nex-6-5r/pmca.html

なお、価格.comには登録していませんが、現時点では、東京の老舗(?)販売店も選択肢の一つになると思われます。

中野「フジヤカメラ」… 6L:73,800円、6Y:93,800円(送料別:\1,050)、
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopbrand/051/001/X

荻窪「さくらや」(おぎさく)… 6L:75,800円、6Y:93,800円(送料別:\1,050)、
http://www.ogisaku.com/html/products/list.php?category_id=1561

新宿「マップカメラ」… 6L:77,800円、6Y:94,800円(送料込み)
http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/c/0000002446/

因みに、自分は正月明けに、新宿LABIで、Wズームを実質 8万円弱で購入できましたので、
新宿/池袋等の量販店での競合も有りだと思います。

書込番号:15656760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング