『価格高騰』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

335 Series SSDSC2CT240A4K5

20nm NAND型フラッシュを採用した2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥37,127

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,127¥37,127 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション

335 Series SSDSC2CT240A4K5インテル

最安価格(税込):¥37,127 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月30日

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

『価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「335 Series SSDSC2CT240A4K5」のクチコミ掲示板に
335 Series SSDSC2CT240A4K5を新規書き込み335 Series SSDSC2CT240A4K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

価格高騰

2013/01/18 03:30(1年以上前)


SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

クチコミ投稿数:126件

価格あがってますね。
今月下旬から新デザインに一新された335シリーズがでるらしいので、それで流通量ふえたらもどりますかね。

書込番号:15634477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/18 06:06(1年以上前)

円高の影響とNANDの不足もありそうなのでさらに上がるかも?

書込番号:15634589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオーナー335 Series SSDSC2CT240A4K5の満足度5

2013/01/18 07:31(1年以上前)

円高ではなく円安の影響でしょう。

アメリカのドル小売り価格に合わせているなら11月頃の為替相場と比べたら1000円程度上がっても不思議ではありません。

書込番号:15634704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/18 07:50(1年以上前)

あはは(汗) 円安です

書込番号:15634749

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2013/01/18 08:43(1年以上前)

デフレ脱却し一気にインフレ突入(^^;

ガソリンも毎日の様に値上がりしています。
SSDなどは早めに買った方が良いかも知れませんね。

書込番号:15634869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオーナー335 Series SSDSC2CT240A4K5の満足度5

2013/01/18 10:42(1年以上前)

何がインフレなんでしょうか?

こんなの在庫があるはずなのに在庫分から値上げなんてただ単に為替が円安になってきてるから便乗値上げ状態でしょ。

日本は取り引きが違うから一概に言えませんがガソリンだって原油先物みてもわかるように12月までは80ドル台を推移していたのが去年年末から90ドル以上をつけて推移したまま。しかも北半球が真冬だから高値は当たり前。

為替考えても原油で1リッターあたり1.2円程度の計算です(1バレル170リッターとして)
ガソリン単価が5〜7円値上げならまだ良いほうだと思いますよ。

今からインフレなんてマスゴミの煽りに踊らされて使っていると馬鹿にされますよ。

ちなみに燃料といえば電力会社は火力発電の燃料買い付けの取り引きレートは1ドル107円で電気代で請求しているので100円の円安になったからと燃料代で値上げはまだされないと思いますよ(笑

書込番号:15635214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/18 11:05(1年以上前)

ハイエンド系以外は利幅の薄い業界ですからね
市価が上がって安い時の仕入れ分を市場価格に合わせるのはまあしょうがないですね
特売で売るか利益を乗せるかは業者次第でしょう
逆に高い仕入れの物を市価に合わせて安くしなければならない場合も多いでしょう。
国内にレートが変わる前の製品がどれだけ有るのかは私には知る由もありませんが・・・

書込番号:15635288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2013/01/18 12:54(1年以上前)

在庫を持つのは店のリスクなんで、それで儲けようと他人様にとやかく言われる筋合いはないでしょ。

非競争状態にあるとか、トラストしてるなら別だけどね。

書込番号:15635650

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2013/01/18 13:46(1年以上前)

>今からインフレなんてマスゴミの煽りに踊らされて使っていると馬鹿にされますよ。

ジョークも通用しないとは困った人(笑)

書込番号:15635820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2013/01/19 00:01(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。やはり円高関連の内容が多いですね。
今回335の価格の上昇が他のSSDと比較して顕著だったので、
私は円安の影響というより流通量が一時的に減っているのかなと思いました。
円安の影響は、現段階では微々たるものなのではないかなと・・・。

デザイン変更とともに、240GBより少ない335シリーズも投入されるとのことで発表後の価格が気になります。
購入予定者は、見極めが難しいですね。

書込番号:15638218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

335 Series SSDSC2CT240A4K5
インテル

335 Series SSDSC2CT240A4K5

最安価格(税込):¥37,127登録日:2012年10月30日 価格.comの安さの理由は?

335 Series SSDSC2CT240A4K5をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング