『アクセスランプがつきっぱなしです。』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

335 Series SSDSC2CT240A4K5

20nm NAND型フラッシュを採用した2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥37,127

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,127¥37,127 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション

335 Series SSDSC2CT240A4K5インテル

最安価格(税込):¥37,127 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月30日

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

『アクセスランプがつきっぱなしです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「335 Series SSDSC2CT240A4K5」のクチコミ掲示板に
335 Series SSDSC2CT240A4K5を新規書き込み335 Series SSDSC2CT240A4K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスランプがつきっぱなしです。

2013/07/28 07:13(1年以上前)


SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

スレ主 colt45s70さん
クチコミ投稿数:12件

おはようございます。
いつもお世話になっています。
さて、教えていただきたいのですが
ビスタビジネスからWin7のプロフェッショナルにアップグレードしました。
すると、表題のようにSSDのアクセスランプがつきっぱなし(チカチカはする)に
なってしまいました。
ビスタの時は、そんな事なかったです。
このままでは、使用時間がどんどん増えていくのでしょうか?
クリスタルインフォ(?)で見たら、正常と出ました。
このまま、ほうっておいて良いものでしょうか?
先輩諸賢にご教示いただきたくお尋ねいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:16410887

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/07/28 07:33(1年以上前)

>ビスタビジネスからWin7のプロフェッショナルにアップグレードしました。

クリーンインストールでしょうか?
バックグラウンドで何やら処理中ではありませんか・・・暫く使用することで,
解消するような気もしますが。

書込番号:16410926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/07/28 07:48(1年以上前)

chkdsk c: (コマンド プロンプトで 管理者権限で実行)
WEIの実行( 7/8 なら エクスペリエンスの実行)
などは 行なってください。

下記のように リソース モニター に原因を探る。
http://reviews.f-tools.net/Windows/HDD-Access-Lamp.html

以前あった例ですが 
SSD以外の装置を順番に外す。 他のHDDも外して行く。
1.DVD装置を外せば 消えた。
2.SDカード等の装置を外せば 消えた。

他には ソフト関連で セキュリティソフトや サウンドドライバーだったり 色々です。

書込番号:16410958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 colt45s70さん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/28 07:49(1年以上前)

おはようございます、沼さん。
いえ、ビスタのデータを引き継ぎたかったので
アップグレードインストールです。

書込番号:16410964

ナイスクチコミ!1


スレ主 colt45s70さん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/28 08:24(1年以上前)

おはようございます、you-wishさん。
教えていただいたとおりリソースモニターから
一番数値の大きかった、svchost.exeを終了したら
アクセスランプが点滅しなくなりました!!
どうもありがとうございました。

書込番号:16411035

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/07/28 08:33(1年以上前)

svchostでしたか。 また 再発するようでしたら、 下記のように調べるといいです^^

http://blog.layer8.sh/ja/2011/06/08/svchost%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA/

書込番号:16411054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/07/28 10:30(1年以上前)

svhost…

多分、servicepackやwindowsupdateのダウンロードとか、インデックスサービスとか、大事なサービスを止めちゃったんじゃ無いかな?
ほっておいても勝手に再開するだろうけど。

書込番号:16411365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/07/28 18:00(1年以上前)

svhostでなくて、svchostです。
前者は悪意のあるソフトウェアが用いる名前です。

書込番号:16412536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/07/31 09:26(1年以上前)

c、抜けてましたね。

書込番号:16421398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

335 Series SSDSC2CT240A4K5
インテル

335 Series SSDSC2CT240A4K5

最安価格(税込):¥37,127登録日:2012年10月30日 価格.comの安さの理由は?

335 Series SSDSC2CT240A4K5をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング