『内蔵HDD接続不良?(E65)』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T360

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T360の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T360の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T360東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T360の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T360の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360

『内蔵HDD接続不良?(E65)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T360」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T360を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

内蔵HDD接続不良?(E65)

2012/12/30 23:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360

スレ主 _007さん
クチコミ投稿数:4件

購入して1週間程度で、『内蔵HDDと接続できません。(対応していないHDDです) E65』というメッセージが出て、「予約録画エラー」「内蔵HDDの中身が空っぽ(接続できていない)」という事象が起きました。

電源を落として数分後に起動すると何事も無かったようにHDDに接続できており、過去録った番組も残ってました。(なので、影響は予約録画が数本エラーとなっただけ)

メーカに問い合わせると「様子見」とのことですが、同じ現象になった人いますでしょうか?
また予約録画がエラーとなるのが心配なので、修理に出そうかとも思ってます。

書込番号:15549405

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2012/12/31 01:09(1年以上前)

外付けだとそれなりにありがちなエラー内容ですが、通常時に内蔵HDDで出るのは
良い兆しではないでしょうね(再発の可能性はあると思います)
一週間ということなので、私なら即BDなどに避難して強く交換求めますけどね

書込番号:15549830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/31 04:42(1年以上前)

私も同意見です。

まだ買って間もない機器ですし、

一番活躍が期待される年末年始に録画を逃しては、購入した意味を失いかねません。

強い態度で初期不良
交換を申し出ても宜しいのでは?

書込番号:15550278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/12/31 07:12(1年以上前)

レグザリンクダビング不要ならメーカーから返金させてパナ/ソニーに買い換えれば。

書込番号:15550442

ナイスクチコミ!2


スレ主 _007さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/31 09:53(1年以上前)

返信ありがとうございました。

皆さまの言うとおり、初期不良と言うことで交換交渉してみます。
アドバイスありがとうございました!!

書込番号:15550840

ナイスクチコミ!3


TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/01 12:03(1年以上前)

パナソニックのトリプルチューナー搭載機との交換が幸せでしょう。さらば。東芝じゃ??

書込番号:15555324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/01/01 12:12(1年以上前)

>パナソニックのトリプルチューナー搭載機との交換が幸せでしょう。さらば。東芝じゃ??

内蔵HDD容量がT360と同じBZT730だと、2万円程度の追金が必要になりますが。

書込番号:15555344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/01 20:12(1年以上前)

>パナソニックのトリプルチューナー搭載機との交換が幸せでしょう。

違うメーカーで交換できるんですか?油ギル夫さんも言っておられますが、スレ主の都合も考えて書き込んだらいかがですか?

まあ、人のことを考えたらこんな書き込みはないでしょうけど・・・
スレ主さん、関係ないことすいません。

書込番号:15556841

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T360
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T360をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング