『1.00.41アップデート後、T録画出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T360

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T360の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T360の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T360東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T360の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T360の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360

『1.00.41アップデート後、T録画出来なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T360」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T360を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360

クチコミ投稿数:1件

1.00.41へアップデートした後あたりからT録画出来なくなりました。
すぐに東芝の窓口に電話して確認したところ、一緒にアップデートしていたDBR-Z310/320のデータをDBR-T350/360にも送ってしまった為に発生している不具合との事です。

もし自動アップデート機能をONにしている方がいたら注意してください。
※現在アップデートは急遽取り消したみたいなので大丈夫かとは思います。
 東芝HPからも今回のアップデートの日程が無かった事になっていますし^^;

それにしても間違えてアップロードしてしまったならその旨HP上に掲載するべきだと思うんですけど、東芝のこの隠蔽体質はどうにかならないんですかね・・・。

書込番号:16452689

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/09 18:01(1年以上前)

同じくトリプル録画出来なくなり、サポートに連絡しました。早急に対処予定とのこと。早く修正アプデしてくれ〜。

書込番号:16453035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/08/09 21:22(1年以上前)

単純な疑問なんだけどアップデートして少しは動作速度改善してる?。

書込番号:16453624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/10 19:35(1年以上前)

 後日、訪問で修正バージョンUPとのこと。verは、1.00.44となる模様。詳しくは月曜日に決定予定。

 以前の機種なら、ネットで自力バージョンUPも出来たんでしょうけどね。今の機種は電波オンリー。

 個別訪問で対応してくれるのは、サービスに連絡入れた人のみで、今回の不具合を知らないうちにバージョンUPして修正されてた、なんて人も多いんだろうな〜。

書込番号:16456776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/10 20:56(1年以上前)

RDの150,160の時もあったけど(新聞ネタになったw)
あいからわず、アップデートテロは東芝のお家芸だねwww

書込番号:16457026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/12 19:29(1年以上前)

 HPにアプデ情報載りましたね。どうせお盆でメーカーの人も来れないし、電波からのアプデの日程次第ではそれ待ちでいいかなと。

書込番号:16462888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/22 21:38(1年以上前)

そもそも今時、好き好んで東芝レコーダーを買うこと自体が、、(笑)

書込番号:16496737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T360
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T360をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング