『買い替えを検討しています。』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T350

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T350東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

『買い替えを検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T350」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T350を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを検討しています。

2013/10/25 11:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

スレ主 (-_-メ)さん
クチコミ投稿数:171件

今まで
RD-X5 → RD-XD71 → RD-BZ700 → DBR-Z150と使用しております。
現在現役で動いているのはRD-XD71以外3台です。

確か、RD-X5は2番組同時録画しながらRD-XD71にネット経由で番組をダビングできたような気がするのですが、DBR-Z150で2番組同時録画しながらRD-BZ700にダビングしようとしたらできませんでした。

ここからが質問です。
DBR-T350はどうでしょうか。
1.1番組録画中はネット経由でZ150にダビングできますか
2.2番組録画中はネット経由でZ150にダビングできますか
3.3番組録画中でもネット経由でZ150にダビングできますか
4.録画中はネットでダビングできませんか
5.番組録画中にBDの初期化及びBDにダビングできますか

テレビが東芝で、予約録画が楽でいいというのと、CMカット機能があること、リモコンの操作に子供や妻が慣れているので東芝がいいと思っています。

書込番号:16751905

ナイスクチコミ!0


返信する
B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2013/10/25 11:38(1年以上前)

メーカーHPに同時に出来る操作が載っています。

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-t36/spec02.html

書込番号:16751983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/25 11:39(1年以上前)

T3x0は過渡期の機体でダメッポです。
機能のこなれてきた新型のT450の方が良いと思いますよ。

書込番号:16751986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 (-_-メ)さん
クチコミ投稿数:171件

2013/10/25 11:58(1年以上前)

B202さん

情報提供ありがとうございます。確認できました。


ヨシさん。

そうですか。T450か460でで検討してみたいと思います。

書込番号:16752039

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/10/25 11:59(1年以上前)

>予約録画が楽でいいというのと、

TV自体からの予約なら、その通りだと思います。
レコーダー側は、従来機から変更されています。

>CMカット機能があること、

忘れましたが、この機種におまかせプレイがあるなら、可能

>リモコンの操作に子供や妻が慣れているので

リモコンは別物です。
そもそも、ハード自体、東芝製ではないです。
フナイで製作したユニフィエというナのシステムを組み込んだものに、東芝のチャプター機能を組み込んだ仕様の物です。

あと、この機種には、フォルダがありません。

などなど、かなり、従来機とは趣が違っていますので、実機を店頭で確認した上で、購入された方が良いです。

書込番号:16752040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/10/25 12:13(1年以上前)

一部訂正
>ユニフィエというナのシステム
は、
ユニフィエというパナのシステム

です。番組表もパナと類似になっています。

フォルダですが、新型の方では復活&増えているみたいです。

書込番号:16752091

ナイスクチコミ!0


スレ主 (-_-メ)さん
クチコミ投稿数:171件

2013/10/25 13:58(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん

ご回答ありがとうございます。

ありゃりゃ、リモコンが別物のようですね。機能的にもDBR-T450で検討し直してみます。

書込番号:16752445

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 REGZAブルーレイ DBR-T350の満足度3

2013/10/30 21:48(1年以上前)

リモコンは以前の物とは全然違いますが馴れれば以前のリモコンより使い易いと思います。

書込番号:16775107

ナイスクチコミ!0


スレ主 (-_-メ)さん
クチコミ投稿数:171件

2013/11/04 14:12(1年以上前)

titan2916さん

ご回答ありがとうございます。

そうですね、慣れが大事ですね。

書込番号:16793642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T350
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T350をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング