『今更ですが、買いました』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T350

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T350東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

『今更ですが、買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T350」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T350を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

今更ですが、買いました

2013/11/07 21:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

クチコミ投稿数:27396件

RD-S503とRD-S304Kを、3年7〜8ヶ月使ってきました。
RD-S304Kを、去年修理しました。
今は、問題無く、使っています。
PanasonicのBDレコーダーが、音飛びを、起こすようになっています。
これを期に、RDを友人に譲り、DBR-T350を、買う事にしました。
ここで以前、41,000円だったのが、今は44,000円なので、量販店で交渉のすえ、2台購入で、配送料込みで、1台あたり、44,000円でした。
想像より、RDとの操作が違っていて、困惑しました。
一番使う、番組表が、ジャンルの色分けが無く、選びにくいです。
細かな所が、削られていて、慣れるまで、大変かもしれません。
編集もよくやるので、やったら、使いにくいかもしれません。
SONYのBDと、最後まで悩みましたが、価格で東芝にしました。

書込番号:16807594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27396件

2013/11/07 23:30(1年以上前)

編集は、やりにくいです。
リモコンの押し具合が、つかみにくいです。
ボタンは固さが足りず、無反応が起きやすいです。
フレーム数を、確認しながら、やらないと編集点を、間違いやすいです。
再生・一時停止・コマ送りが、下にあるため、リモコンのバランスが悪く、疲れやすいです。
編集画面も、見にくいです。
RDにBDドライブ・3つのチューナーが出たら、買い換えたいです。

書込番号:16808352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/08 00:58(1年以上前)

>リモコンのバランスが悪く、疲れやすいです。

激しく同意!
電池ボックスは最下端に設置すべし。
パナ・東芝はセンス悪すぎ!

書込番号:16808714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27396件

2013/11/09 20:41(1年以上前)

番組予約決定後、修正は、日にちか、保存先しか、変えられません。
時間を1分短くする事は、出来ません。
時間を、番組表から、予約した場合、変更は出来ません。
やるとしたら、マニュアルで、日付・チャンネル・開始時間・終了時間を、入れないと変更出来ません。
融通性は皆無です。

書込番号:16815187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27396件

2013/11/09 21:29(1年以上前)

2台使い、リモコンモードを、別々に設定し、操作すると。
該当していない機種が、電源ボタンのランプと、HDDのランプが点滅して、知らせる。
TVに「リモコンモードの設定の案内」が、TVの2/3を占めるぐらい、大きく出て、5秒近く消えない。
戻るボタンで、消えるが、面倒です。

書込番号:16815435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27396件

2013/11/11 06:55(1年以上前)

編集について。
チャプター編集画面で、なぜか、再生位置の移動がしにくい。
RDの方が、早く移動や、ゆっくり移動の、調整がしやすい。
この機種も、再生位置の時間表示が、フレームまで出る。
コマ送りで、2回で、1フレーム動く。
違和感が。
リモコンが、反応しない時が、しばしば。
気にしながら、リモコンを、深く押すのも、楽でない。
チャプターの一括削除が出来ず、一個づつしか出来ず、面倒。

書込番号:16821235

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/11/11 14:42(1年以上前)

>コマ送りで、2回で、1フレーム動く。
違和感が。

スチルモード設定を「フレーム」に変更すると、コマ送り1回で1フレーム動くようになります。
パナDIGAと同じ仕様ですね。

書込番号:16822394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27396件

2013/11/11 19:18(1年以上前)

スチルモード設定を「フレーム」に変更すると、コマ送り1回で1フレーム動くようになります。

なりませんね。
スチルモード→自動と同じく、2回で、1フレームです。

書込番号:16823248

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/11/11 19:52(1年以上前)

>なりませんね

え!?そうなんですか。
では、1回押しただけでは、画面表示が全く変わらず、2回に1回しか画面表示が変わらない。。。
それとも、スチルモードを「フレーム」に設定しても、フィールドのまま変わらないのか。。
バグと言っても良いような仕様ですね。

ちなみに、スチル表示が、フィールドかフレームかをテレビ画面を見て、見分ける方法はご存知ですか?

書込番号:16823415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27396件

2013/11/11 22:48(1年以上前)

T350、2台ともそうです。
サポセンに聞いたら、サポセンのT350も、同じでした。
今日、販売店で、ET1000と、ET1100の価格交渉を、してきました。
RDの編集に比べたら、リモコンの反応も、イマイチで、買換えを考えています。

書込番号:16824430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T350
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T350をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング