『NーONE乗りの皆さん^_^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NーONE乗りの皆さん^_^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2909件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

NーONE乗りの皆さん^_^

2018/05/27 18:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件

似たメンツに並ばれました

皆さま
いかがお過ごしでしょうか?
うちのエヌワンは実家で頑張っておりますが
最近、タイヤ交換とともにNワゴンの純正ホイールに交換致しました。

15インチから14インチへのインチダウンですが
本気のスポーツシューズからカジュアルなスニーカーへ
履き替えた感じで、乗り心地も良くなりました。
もちろんランニングコストもダウンです。
見た目もリフレッシュ^_^

次回はタイヤをハイグレードにしたいと思っています。
実家への帰省が楽しみ^_^

書込番号:21855531

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/05/29 06:51(1年以上前)

>たぬしさん

見事にデザインがマッチしてますね。

ホイールのシルバー/ブラックと、ドア下に設置したシルバーライン、そしてブラックの車体。

お手本のようなドレスアップです。現物があれば、思わず足を止めて見入ってしまうでしょう。

この14インチホイールはもともとお持ちだったのでしょうか?

書込番号:21858995

ナイスクチコミ!6


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件

2018/05/29 15:22(1年以上前)

純正15インチホイール

>創造の館さん
返信ありがとうございます。

ホイールはヤフオクでN-WGNの新車外しホイールを約45000円購入しました。
15インチはどうも硬くて乗り心地が悪かったので交換して正解でした!

N-WGNの純正ホイールの丸みがN-ONEのラインにもマッチしたのかも知れませんね。
今思えば15インチは過激でした(笑)

書込番号:21859808

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/05/29 16:54(1年以上前)

>たぬしさん

純正15インチより明らかに、良くなってますね。

N-WGNの新車外しホイールでしたか。私は今フィットですが、次はN-ONEにしようと考えてました。
参考にさせていただきます。

書込番号:21859941

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:13〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング