『JG3 N-ONE RS 6M/Tの異音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『JG3 N-ONE RS 6M/Tの異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

JG3 N-ONE RS 6M/Tの異音について

2022/01/26 20:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

初めて投稿させてもらう当方2021年6月登録のJG3 N-ONEの6M/T 距離は5000kmぐらいです。
題名に表記してますが、ここ1カ月前ぐらいから、アイドリング時だけですが、エンジンルームから異音(説明しにくいのですが、雀の鳴き声を高くしたような音?)
走り始めて10分ぐらいから鳴りはじめます。
半年点検の時期に重なっていたので、Dラーに、
見てもらいましたが、その時には発症せず、
音が頻繁になるまで放置状態で、現在に至ってます。
同じ症状が出ている方がいらっしゃれば、
情報を頂けると助かります。

書込番号:24564234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2022/01/26 22:16(1年以上前)

ベルトの鳴きでしょうかね
音がなり始めたらエアコンOFFにして鳴きが止まったら
エアコンのプーリーかベルトが怪しいですが

書込番号:24564460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2022/01/27 06:08(1年以上前)

>うっかり勉三さんさん

>雀の鳴き声を高くしたような音

だったら音源はベルトかプーリーの可能性大です

ベルト、プーリーに限らず車は可動部の集まりなので
全く音が発生しないってのも難しいので程度次第でもありますが



書込番号:24564776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2022/01/27 07:33(1年以上前)

動画で音を録画してディラーヘ。

ここにもUPしてもいいですよ。

書込番号:24564854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/01/27 21:41(1年以上前)

ご返答有難うございます!
エアコンオフにしても鳴るので、違うのかな?と
思います。
音が鳴る時は、立て続きにでるのですが、
鳴ったり、鳴らない時もありで頭を痛めてます。

書込番号:24566106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/01/27 21:49(1年以上前)

ご返答有難うございます!
鳴った時に動画を撮ってみたいと思います。
Dラーに持ち込んだ時に鳴ってれば、苦労しないのですが

書込番号:24566122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:14〜179万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング