『まずい事に、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.45kg Aspire E1 E1-571-F54Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-571-F54Fの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-F54Fの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのオークション

Aspire E1 E1-571-F54FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 2日

  • Aspire E1 E1-571-F54Fの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-F54Fの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-F54F

『まずい事に、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-571-F54F」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-571-F54Fを新規書き込みAspire E1 E1-571-F54Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

まずい事に、、、

2013/03/01 10:58(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-F54F

スレ主 shosin-syaさん
クチコミ投稿数:44件 Aspire E1 E1-571-F54Fの満足度2

初期不良でもう修理に出してしまったのですが、エイサーのシールを破って裏蓋を開けてしまいました。一回だけです。改造は一切してません。この状態でも保障修理してもらえるのでしょうか?すごく不安です。どなたかよろしくおねがいします。

書込番号:15833010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/03/01 11:24(1年以上前)

担当者のよりけりでしょうね。

書込番号:15833080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shige84さん
クチコミ投稿数:59件 Aspire E1 E1-571-F54FのオーナーAspire E1 E1-571-F54Fの満足度3

2013/03/01 11:30(1年以上前)

MiEVさん、ありがとうございます。そうですかー。困りました。

書込番号:15833093

ナイスクチコミ!0


スレ主 shosin-syaさん
クチコミ投稿数:44件 Aspire E1 E1-571-F54Fの満足度2

2013/03/01 11:37(1年以上前)

MiEVさん、ありがとうございます。ID間違えてしまいました。困りましたー。

書込番号:15833111

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/01 11:39(1年以上前)

スレ主さんと、shige84さんは同一人物?
オーナー評価値も違う様ですけど。

修理に出した後ですから、あとは神頼みするのみです。

書込番号:15833115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shosin-syaさん
クチコミ投稿数:44件 Aspire E1 E1-571-F54Fの満足度2

2013/03/01 11:43(1年以上前)

はい、前のIDです。そうですね。任せるしかないですね。

書込番号:15833126

ナイスクチコミ!0


スレ主 shosin-syaさん
クチコミ投稿数:44件 Aspire E1 E1-571-F54Fの満足度2

2013/03/01 14:13(1年以上前)

電話してみましたが、マザーボードの不良との事。蓋の件は埃が入ってドライバーで取りましたと言っておきました。今のところ何とか大丈夫っぽいです。早ければ来週届く予定です。

書込番号:15833581

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/01 14:16(1年以上前)

> 今のところ何とか大丈夫っぽいです。

神頼みが効いたようで良かったですね。 (^_^)v

書込番号:15833593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shosin-syaさん
クチコミ投稿数:44件 Aspire E1 E1-571-F54Fの満足度2

2013/03/01 17:34(1年以上前)

ありがとうございます(⌒-⌒)このままいってくれればよいのですが。

書込番号:15834196

ナイスクチコミ!0


スレ主 shosin-syaさん
クチコミ投稿数:44件 Aspire E1 E1-571-F54Fの満足度2

2013/03/03 17:15(1年以上前)

メーカーに直接聞いてみました。エイサー商品を購入検討されてる方は参考にしてください。

>このたび、情報を提供いただき、誠にありがとうございます。

void シールをはがしたり、傷がついたために、ただちに弊社保証
適用外となることはございませんこと、ご安心いただきたいと存じます。

しかしながら、メモリー増設などの作業にともない、ハードウェア部品の
破損などが発生した場合には、保証期間内(製品ご購入より1 年以内)で
あっても有償修理となり、部品代が発生することがございます。

void シールの開封有無は、修理点検時の判断材料の一因となりますこと
あらかじめご理解くださいますようお願い申しあげます。

点検を行い、パソコン内部に破損等が見受けられた場合、
改めて見積書をご送付させていただく事となり、
見積書をご確認いただいたうえで、修理キャンセルしていただく事も
可能でございますので、ご安心いただければと存じます。

 ※保証期間内の有償修理の際は部品代のみが発生し、修理をキャンセル
  される場合は、キャンセル料(5,250円)は発生いたしません。


以上です。

書込番号:15843835

ナイスクチコミ!4


スレ主 shosin-syaさん
クチコミ投稿数:44件 Aspire E1 E1-571-F54Fの満足度2

2013/03/14 18:03(1年以上前)

いま修理完了の電話が入りました。保障ききました。皆さん、ありがとうございました。

書込番号:15891441

ナイスクチコミ!3


スレ主 shosin-syaさん
クチコミ投稿数:44件 Aspire E1 E1-571-F54Fの満足度2

2013/03/14 18:06(1年以上前)

アイコンが怒ったままになってました。失礼しました。

書込番号:15891453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/03/14 21:18(1年以上前)

良かったですね、保証扱いで。
自分も間もなく保証が切れる間近で、Let's noteのドライブが、認識出来なくなり、慌てて修理に出しました。
もし、保証が効かないと、6万円以上取られる所でした。

書込番号:15892251

ナイスクチコミ!1


スレ主 shosin-syaさん
クチコミ投稿数:44件 Aspire E1 E1-571-F54Fの満足度2

2013/03/15 13:07(1年以上前)

MiEVさんありがとうございます。きちっと修理されて戻ってきました。後は耐久性です。がんばってほしいです。

書込番号:15894570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-571-F54F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
更新プログラム構成が終わらない 7 2016/08/13 0:40:12
LCDヒンジ破損 3 2015/05/02 18:12:48
動画が固まる 14 2013/06/02 1:26:12
パーティションを切って再セットアップができない 3 2013/04/03 23:13:06
初めてPC買おうかと。 5 2013/03/13 1:43:49
まずい事に、、、 13 2013/03/15 13:07:56
リカバリーについて 5 2013/03/04 8:37:40
裏の蓋が開かない 9 2013/02/20 18:51:50
何度もすみません 2 2013/02/20 10:31:34
メモリ増設について 11 2013/02/21 0:25:13

「Acer > Aspire E1 E1-571-F54F」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-571-F54F
Acer

Aspire E1 E1-571-F54F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 2日

Aspire E1 E1-571-F54Fをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング