『この機種について教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3330(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Aspire X AXC600-F54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X AXC600-F54Dの価格比較
  • Aspire X AXC600-F54Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC600-F54Dのレビュー
  • Aspire X AXC600-F54Dのクチコミ
  • Aspire X AXC600-F54Dの画像・動画
  • Aspire X AXC600-F54Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC600-F54Dのオークション

Aspire X AXC600-F54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • Aspire X AXC600-F54Dの価格比較
  • Aspire X AXC600-F54Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC600-F54Dのレビュー
  • Aspire X AXC600-F54Dのクチコミ
  • Aspire X AXC600-F54Dの画像・動画
  • Aspire X AXC600-F54Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC600-F54Dのオークション

『この機種について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X AXC600-F54D」のクチコミ掲示板に
Aspire X AXC600-F54Dを新規書き込みAspire X AXC600-F54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種について教えて下さい

2013/04/25 19:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X AXC600-F54D

クチコミ投稿数:29件

起動時間はどれくらいですか?

動画編集は出来ますか?

マインクラフトはストレス無く動作しますか?

買って損はしないですか?

回答よろしくお願い致します

書込番号:16058408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/25 19:40(1年以上前)

>>起動時間はどれくらいですか?

HDDなので普通の速度で起動します。
自身でSSDにすればすごく速く起動出来ます。

>>動画編集は出来ますか?

4コアのCore i5 3330(3GHz)なので、結構快適に出来ます。
内蔵GPUを使ったハードウェアエンコードを利用すればかなり高速です。

>>マインクラフトはストレス無く動作しますか?

Normalモードで楽しんでください。
PCI-Express x16に空きがありますので、あとで少し性能がよいビデオカードに変更も可能です。

>>買って損はしないですか?

\42,892ですので、まあまあかな。

HDDを増設したりゲーム用にするにはショップブランドのPCの方が良いカモしれません。

書込番号:16058428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/25 19:41(1年以上前)

>動画編集は出来ますか?
可能。

>マインクラフトはストレス無く動作しますか?
ノーマル画質は問題ない。
最高画質だと、GT640あたりを増設をお勧め。

書込番号:16058432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/25 19:47(1年以上前)

うう〜ん、見た感じH61っぽいから正直あまりすすめたくないかなぁ。
SATA3.0はともかく、USB3.0を持っていないのは今どき・・・・・・ねぇ。

書込番号:16058458

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/04/25 19:47(1年以上前)

スレ主さんの過去のクチコミを見ると、マインクラフトに拘って質問していますね。
そろそろ結論を出したら・・・

書込番号:16058459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/04/25 21:36(1年以上前)

回答ありがとうございます!
参考になりました!

書込番号:16058912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/04/25 21:39(1年以上前)

最近マインクラフトがやりたくて6月にパソコンを買おうと思っているんですが、なるべく低価格にしたいのでこの機種に目をつけました。
他に低価格でマインクラフトがストレス無く動作するパソコンはありますか?

書込番号:16058926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/04/25 21:41(1年以上前)

回答ありがとうございます!
低価格でマインクラフトがストレス無く動くパソコンはありますか?

書込番号:16058934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/25 22:01(1年以上前)

ドスパラ
Lightning AT K130222 \55,980
http://kakaku.com/item/K0000481326/

Faith
Seed Micro A1058K/DVR \59,970
http://kakaku.com/item/K0000476884/

ビデオカードの増設などが自身で出来ないのであれば、上記のようなAMD A10-5800K(RADEON HD 7660D)の乗った製品の方が良いカモしれません。


ONKYO
DT6201 \59,800 (GeForce GTX 550Ti)
http://kakaku.com/item/K0000305282/

ビデオカードが搭載されて製品もあります。こちらの方がゲーム面では性能は高いです。

あまり低予算ですと難しいので5万円台を書きました。

書込番号:16059037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X AXC600-F54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X AXC600-F54D
Acer

Aspire X AXC600-F54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

Aspire X AXC600-F54Dをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング