『RAW現像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ボディ の後に発売された製品D5200 ボディとD5300 ボディを比較する

D5300 ボディ

D5300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ボディの価格比較
  • D5200 ボディの中古価格比較
  • D5200 ボディの買取価格
  • D5200 ボディのスペック・仕様
  • D5200 ボディの純正オプション
  • D5200 ボディのレビュー
  • D5200 ボディのクチコミ
  • D5200 ボディの画像・動画
  • D5200 ボディのピックアップリスト
  • D5200 ボディのオークション

D5200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ボディの価格比較
  • D5200 ボディの中古価格比較
  • D5200 ボディの買取価格
  • D5200 ボディのスペック・仕様
  • D5200 ボディの純正オプション
  • D5200 ボディのレビュー
  • D5200 ボディのクチコミ
  • D5200 ボディの画像・動画
  • D5200 ボディのピックアップリスト
  • D5200 ボディのオークション


「D5200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5200 ボディを新規書き込みD5200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 RAW現像

2013/01/24 15:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ボディ

クチコミ投稿数:9件

photoshop、cs6でRAW現像をD5200では対応していると確認(サポ-ト)したのですがRAW現像できません。バージョンは7.3.0.71で一番新しいものです、サポートでは非圧縮でないとそういゆ場合があると言われましたがD5200は圧縮RAWです、どなたかcs6で現像をしている方がいたら教えてください。
私はwindowsXP32bitの環境です。

書込番号:15664220

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/24 16:04(1年以上前)

camera raw 7.3にアップデートしないといけないのでは
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15478594/

書込番号:15664269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/24 16:22(1年以上前)

http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/extend.html

Ver7.3で追加されています。

書込番号:15664309

ナイスクチコミ!2


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2013/01/24 16:36(1年以上前)

お二方。
7.3.0.71は最新バージョンですよ。

書込番号:15664361

ナイスクチコミ!5


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/01/24 17:01(1年以上前)

こんにちは
7.3.0.71は、D5200に対応しています。
** の新規対応になっていますが、どのような手順でどのような状態に成りますか。
Adobe Bridge CS6で先ず開き→右クリック→アプリケーションを指定して開く→
Adobe Photoshop CS6(初期設定)をクリックで駄目ですか?

書込番号:15664442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/25 07:25(1年以上前)

roibot2さん返信ありがとうございます。手順どうりやりましたが開きません。
Photoshopは開きますが警告が出ます内容は
Photoshopではこのファイルは開きません。
rawファイルをデジタルカメラから開こうとしている場合はヘルプ/アップデートで最新のカメラraw更新がインストールされていることを確認してください。と出ます。                                         

書込番号:15667257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/25 13:10(1年以上前)

あれっ!? 最初の書込みに「バージョンは7.3.0.71」と記載されてますね。
見落として、CS6を買ったままのバージョンだと勘違いしてしまい、失礼いたしました。

書込番号:15668202

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/01/25 13:29(1年以上前)

バージョンの、7.3.0.71 ですが、CS6を開き→ヘルプ→プラグインに付いて→Camera RAWクリックし、
最新バージョン7.3.0.71かどうか一応確認して下さい。

書込番号:15668272

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/01/25 14:02(1年以上前)

追記
D5200の、RAW ファイルは CS6 で開く事が可能です。
RAWファイル取得は WEB から↓
http://www.focus-numerique.com/test-1605/reflex-nikon-d5200-bruit-electronique-12.html
Camera RAW:7.3.0.71

書込番号:15668383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 ボディ
ニコン

D5200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ボディをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング