『カメラの液晶に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ボディ の後に発売された製品D5200 ボディとD5300 ボディを比較する

D5300 ボディ

D5300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ボディの価格比較
  • D5200 ボディの中古価格比較
  • D5200 ボディの買取価格
  • D5200 ボディのスペック・仕様
  • D5200 ボディの純正オプション
  • D5200 ボディのレビュー
  • D5200 ボディのクチコミ
  • D5200 ボディの画像・動画
  • D5200 ボディのピックアップリスト
  • D5200 ボディのオークション

D5200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ボディの価格比較
  • D5200 ボディの中古価格比較
  • D5200 ボディの買取価格
  • D5200 ボディのスペック・仕様
  • D5200 ボディの純正オプション
  • D5200 ボディのレビュー
  • D5200 ボディのクチコミ
  • D5200 ボディの画像・動画
  • D5200 ボディのピックアップリスト
  • D5200 ボディのオークション


「D5200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5200 ボディを新規書き込みD5200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラの液晶に・・・

2014/01/02 10:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ボディ

スレ主 つき12さん
クチコミ投稿数:27件

写真を撮るとき、カメラの液晶に被写体を写しながらシャッターをきるにはどう設定したらいいのですか?
説明書が手元になく出先なので教えてください。
常に設定画面のようなものが出ていて、自分でいじるのですが設定方法が分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:17025228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ハンpixさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/02 10:23(1年以上前)

右上にあるLVって書いてあるスイッチを引っ張って見ては?

書込番号:17025270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/01/02 10:23(1年以上前)

ライブビュースイッチを回せばできると思います。

ちなみに、説明書はメーカーHPからダウンロードできますよ。

http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm#heading01

書込番号:17025271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2014/01/02 10:55(1年以上前)

つき12さん こんにちは

カメラ上部 右にある 丸いダイヤルの横にLVと書かれていると思いますが そこのスライドスイッチを矢印方向に動かすと LVになると思います。

書込番号:17025368

ナイスクチコミ!1


スレ主 つき12さん
クチコミ投稿数:27件

2014/01/02 11:48(1年以上前)

皆さん、詳しくありがとうございました。
一眼レフ入門したてなのでこれからこちらで勉強させてください。

書込番号:17025508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 ボディ
ニコン

D5200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ボディをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング