『ギリギリの滑り込みで\119,800- 10%』のクチコミ掲示板

2012年12月19日 発売

EF24-70mm F4L IS USM

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置した、EFマウント対応の標準ズームレンズ。
  • 望遠端側での切り替え操作で、標準ズームレンズでありながらも本格的なマクロ撮影が可能。
  • マクロ撮影時特有の手ブレを補正するハイブリッドISを搭載。最短撮影距離0.2m、最大撮影倍率0.7倍を実現。
最安価格(税込):

¥110,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥49,500 (16製品)


価格帯:¥110,500¥110,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.4x93mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

EF24-70mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥110,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月19日

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

『ギリギリの滑り込みで\119,800- 10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-70mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ギリギリの滑り込みで\119,800- 10%

2015/01/12 20:26(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F4L IS USM

スレ主 dbckk361さん
クチコミ投稿数:25件

以前からステップアップしようと思っていたレンズのキャッシュバック情報、これはと思いたったのが1月11日。
残り2日しかありません。幸い次のカメラの預金があり、そこから一部拝借することにしました。
地元は名古屋近郊で、こういう時に都心に住んでいないのは辛いのですが、ビック名駅に在庫を問い合わせするとアリとの事。
とりあえず押さえて、付近の競合の値段を頑張りました。
最終的にLABIが\119,800-の10%(ただし納期1週間)だったので、それで相対してもらう事に。
、、、なんとかOKでした。
5%ポイント+5年保障のオプションがあったので、そちらを選びました。

来月には3D、5D4が発表されるとか、されないとか云われていますが、今回このレンズを購入できて気持ちが高まってきました。
と、いっても値ごろにならないと買えないので、旧カメラでしばらくは我慢ですが、早速楽しみたいと思います。

書込番号:18363884

ナイスクチコミ!4


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/01/12 20:53(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます。

締め切り間際でしたが間に合って良かったですね。

欲しかった物を手に入れる喜びは何ともいえない喜びだと思います♪

これからの撮影が楽しみですね。

書込番号:18364011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/13 10:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ビッグな買い物ですね。

書込番号:18365640

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/02/04 07:45(1年以上前)

>最終的にLABIが・・・

じじかめさん
ライバル会社じゃ

書込番号:18437468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F4L IS USM
CANON

EF24-70mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥110,500発売日:2012年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <1116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング