EF24-70mm F4L IS USM
- プロ向けである「Lシリーズ」に位置した、EFマウント対応の標準ズームレンズ。
- 望遠端側での切り替え操作で、標準ズームレンズでありながらも本格的なマクロ撮影が可能。
- マクロ撮影時特有の手ブレを補正するハイブリッドISを搭載。最短撮影距離0.2m、最大撮影倍率0.7倍を実現。
レンズ > CANON > EF24-70mm F4L IS USM
こんなピリピリしたご時世だからこそ、ゆるふわな写真撮影に力を入れてみるべきと思います。
オッサンでもソフトフィルターがあれば、すぐ撮れます。
露出はいつもプラス補正が基本ですよ。
たまに女子カメに嵌ることがあります。
書込番号:23483279
2点
レンズカテゴリーの話題では無いよね。フィルターの方に投稿出来たのに・・・
書込番号:23483546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このレンズでソフトフィルター使ったら、こんなふうに写るってことだから
全く問題ないんじゃないの ( ̄-  ̄ )
使ったフィルターが何か書いてあったらもっとよかったのにね (σ_σ)ゞ
書込番号:23484821
8点
お二方、大変失礼致しました。
フィルターについては、ケンコーさんの「プロソフトン」を使用しております。
https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/soft/4961607252888.html
当方では77mm径を使用しています。
ほか、ケンコーさんと先日、ツイッターでもやり取りがあったのですが、一個人からの問い合わせでも大変、親身になってご対応頂ける大変良いメーカーだと思います。
宜しくお願い致します。
書込番号:23484890
0点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
アマが使うアマソフト豚ゎないのでしょーか?(´・ω・`)b
書込番号:23484977
0点
>☆観音 エム子☆さん
返信ありがとうございます。
ケンコーさんにツイッターで聞いてみてはいかがでしょうか?
一個人の問い合わせでも、きちんと対応してくれますよ。
広報の方ならそういうのがお仕事ですから、相談相手にはなってくれると思います。
大抵の会社は、一個人に対応出来ないのでスルーが基本です。
書込番号:23484992
1点
「CANON > EF24-70mm F4L IS USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/02/09 11:33:58 | |
| 11 | 2024/05/16 18:28:51 | |
| 21 | 2020/10/13 16:15:19 | |
| 12 | 2020/09/22 22:58:59 | |
| 5 | 2020/06/22 13:20:34 | |
| 3 | 2020/03/30 13:02:56 | |
| 18 | 2019/07/24 22:20:38 | |
| 1 | 2019/04/03 6:28:59 | |
| 6 | 2018/11/05 0:31:15 | |
| 10 | 2018/06/02 23:18:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)













