『値上げ5万円か??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットとEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを比較する

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『値上げ5万円か??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

値上げ5万円か??

2014/01/10 16:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

スレ主 tl3310さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは!

最近、EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの購入検討中、特にヨドバシに注目していますが、
昨日値段を確認したところでは、247800だったのに、今日で急に298000になってしまいました。

これってどういうことでしょうか??
まだ、値下げることが可能でしょうか?
ずっと注目していたのに。。。。。 

ネット上で調べたら、店員さんと交渉してみれば、昨日の値段で買えるかもしれないという記事もありますが、
どうでしょうか?

御存じの方を教えて頂けますか??
宜しくお願い致します。

書込番号:17056394

ナイスクチコミ!0


返信する
shota1994さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/10 17:16(1年以上前)

電気屋の値段って、上から安くした値段を貼ってそれをめくれば、元値を確認できるようにしてお得感を出してますよね。 恐らくその上の安い値段の紙が、正月価格終了とともに剥がされて元値で売られているのだと思います。 「昨日の値段であれば買うのになー」ってボヤいたら多分下げてくれると思います(店員さんにもよります) 

書込番号:17056470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/10 17:30(1年以上前)

年末年始が終わると値上げするのは業界の慣例です。毎年同じですよ。

今更の値下げは困難ですが、駄目元で頑張って下さい。

書込番号:17056502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/01/10 17:37(1年以上前)

此処の住人は店員じゃないんだから、レスを待ってる暇が有ったら店に行ってこのページを見せて直談判すれば?攻める客と大人しい客とでは露骨に対応が違うよ。最近の量販店は。

書込番号:17056521

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/10 17:42(1年以上前)

お正月特価セールが終わったからでしょう

お正月中は、値下げ交渉が面倒なことや
よりお客様を呼び込む為に、安値で
広告攻撃をするために安く表示してますが

通信業務となると、普段は高値で置いておいて
交渉で、どれだけ高く売るかで
店員の成績と関係してきまっす

買う方からすれば、どれだけ安くしてもらうか?
交渉するしかありませんが・・・(((^_^;)

書込番号:17056534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/10 18:18(1年以上前)

ヨドバシは打倒アマゾンに力を入れてるみたいで、ポイント換算とは言え、アマゾンの価格変動にシンクロしてます。
なので、先に値上げしたのは十中八九アマゾンのはずです。

そのアマゾンの値上げ理由や値下げの可能性ですが・・・分かりません、というか、アマゾンは信用なりません。
客をおちょくってるような値下げと値上げを繰り返したり、超人気の品薄商品には平気でぼった○り価格を付けたり、有料会員とそれ以外の客を露骨に差別したり・・・

今後、アマゾンの気まぐれセールを待つよりは、ヨドバシで交渉してみる方がマシでしょう。



<おまけの独り言>
「ぼった○り」を伏字なしで書いたら、「もう一度内容をご確認の上、書き込みを行ってください。」と表示されて、レス出来ませんでした。
クチコミに掲載禁止用語が存在するって初めて知った。

書込番号:17056644

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:141件

2014/01/10 19:22(1年以上前)

ヨドバシは、年数回利用してます。
上の方が書いていますが、Amazon価格を言ったら合わせてくれた事も。
年末から見ていましたが、Amazonに振り回されていたような・・・(大手家電店のNETも)

ヨドバシ利用の裏ワザがある?
(たしか)5日以内なら取り置き可能。
引き取り日に更に値下げなら、その価格で購入可能なハズ。
13日(月)のギリギリまで、健闘されんことを・・・
 

書込番号:17056842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/01/10 19:54(1年以上前)

正月も明けて何でもかんでも値上がりしてる感があるので2月に入ってから色々考えたいです。
今は購入対象をゆっくり吟味してます。

書込番号:17056947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/10 20:03(1年以上前)

ダメモトでヨドバシでお願いしてみては?

書込番号:17056981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5 VTi-RSを目指して・・・ 

2014/01/10 21:45(1年以上前)

ダメもとでお願いですね。


私は年始にヨドバシで6Dボディを購入しました。
確か年始まで181000円→三が日明け171600円→現在181000円だったと思います。
年始に先週の価格より低い価格で希望を出したら、通りました。
ボディだけではなく、他のものも購入してますけどね。

交渉してみるしかないと思います。

書込番号:17057401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/10 22:20(1年以上前)

本日ヨドバシakihabaraで購入しました。
昨日のネット価格247800円のポイント10%を提示しましたら、すんなりと購入できました。ゴールドラッシュキャンペーンに間に合いましたので大満足です。良い買い物が出来ると良いですね

書込番号:17057564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/01/10 22:23(1年以上前)

ヨドバシは最近は言えばそこそこがんばってくれますよ。

書込番号:17057577

ナイスクチコミ!1


sa-toshiさん
クチコミ投稿数:10件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/01/10 22:35(1年以上前)

新宿のヤマダでは1/10まで247800円、P10%と書いてあったと思いますが・・・
僕は年始価格の242800円ポイント11%でした。
明日ヤマダかヨドバシでこの価格で交渉したら如何でしょうか??
5万の値上げでは、もう買えないし、ゴールドラッシュが終ると
更に2万違います・・・・
急がないとマズイです(汗

書込番号:17057630

ナイスクチコミ!2


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/10 22:45(1年以上前)

ヨドバシもビックもヤマダも揃って新春特価セールが終わりましたし、今からキャッシュバック間に合わせようとする駆け込み購入客の足元を見てしっかり利益を確保する販売店の戦略ですね。
ダメモトでもダメなものはダメですよ。
ペコちゃんフジヤカメラとおぎさくで年始に買っていれば\223000で買えましたけど。。。今更無理というものです。

書込番号:17057687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/10 22:56(1年以上前)

コジマで買いました。コジマネットで225000円だったんで、その金額に合わせてくれればと、交渉の結果、さらに3000ポイントつけてもらいました。帰宅後、いつも買ってるヨドバシドットコムを覗いたら、
交渉しなかったらヨドバシの方が安かったとこです。あぶなかったですw

昨日、知人にヨドバシをお勧めして、無事買ってました。
ヨドバシドットコムは交渉はできないので、店舗に行くしかないですね。
新宿だと、ビックカメラは売り切れていましたね。どこにもなくて、近所のコジマで買ったんですよ。

キャンペーンの駆け込みなのか、それとも元々そんなに売れないと思って在庫が少ないのか・・・。
ヨドバシも品薄表示になってましたね。明日にでも行った方がいいですよ!

ちなみに17−40もなかなか見つからなくて、こちらはヨドバシドットコムで買いました。

書込番号:17057736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/01/11 03:22(1年以上前)

池袋のヤマダなら安いですよ!!
価格コム最安値以下に簡単にしてくれます

書込番号:17058330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:10件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/01/12 10:49(1年以上前)

へぇ〜そんなに値段が変わったんですね。びっくりしました。
本当に欲しいなら交渉して今が買い時でしょうね。
ゴールドラッシュが終了したら更に2万円の差額、4月になれば消費税アップで更に6千円強の出費になるし・・・

お求めやすい金額で購入出来ることをお祈りします。

書込番号:17063038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング