『設定を変える方法はありますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

LaCie minimus LCH-MND020U3

アルミボディを採用したUSB 3.0対応の外付けHDD

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-MND020U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-MND020U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MND020U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のオークション

LaCie minimus LCH-MND020U3LaCie

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2012年11月中旬

  • LaCie minimus LCH-MND020U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MND020U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のオークション

『設定を変える方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-MND020U3」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-MND020U3を新規書き込みLaCie minimus LCH-MND020U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

設定を変える方法はありますか?

2013/10/08 15:31(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-MND020U3

クチコミ投稿数:23件

LaCie minimus LCH-MND020U3を購入してパソコンに接続して使用していたんですが、このハードディスクは1.5TBと0.5TBに分かれていて、パソコンで使用していた時は、両方開けたんですが、PS3に接続して使用したら、0.5TBの方しか開けません。パソコンでの設定かPS3側での操作で1.5TB側を開けるように出来ますか?

書込番号:16680522

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2013/10/08 15:55(1年以上前)

0.5TB側がFAT32、1.5TB側がNTFSとフォーマットされてはないでしょうね。

書込番号:16680576

ナイスクチコミ!0


hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:13件 LaCie minimus LCH-MND020U3の満足度2 役に立たないゲームβ 

2013/10/08 16:31(1年以上前)

便乗質問します。私もパーティションが別れていました。

認識はどちらもされますが、これがデフォルトなのですか?

書込番号:16680666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/10/08 16:37(1年以上前)

フォーマットをする時に特に何も設定した覚えはないんですが、0.5TB側がFAT32、1.5TB側がNTFSとフォーマットとはどうゆうことでしょうか?機械音痴なものですいません。またフォーマットをすれば改善できるのでしょうか?

書込番号:16680680

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2013/10/08 16:57(1年以上前)

すみません。フォーマットの話とは関係ありませんでした。
PS3では、複数にパーティションを分けると、最初のパーティションだけ認識されるようです。
>ちなみにPS3では、パーティションを複数に区分けすると最初の1つめのパーティションだけが認識されるようです。
http://kuromaru-digital.blogspot.jp/2008/05/ps3hdd.html

書込番号:16680734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/10/09 01:05(1年以上前)

結局、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16680559/
と同じ質問ですよね?


同じ質問を2ヶ所にすると、どこまで進展しているのかが非常に判り難いです_| ̄|○

書込番号:16682757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/10/09 18:26(1年以上前)

確かに「NTFS」か「exFAT」しか選択出来ないです。FAT32とexFATでは違うんですよね?やっぱりex FATではPS3は認識しないでしょうか?

書込番号:16684934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie minimus LCH-MND020U3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタについて etc... 2 2017/03/01 11:19:10
使えますか? 6 2015/02/01 10:40:24
ドライバの不良とダウンロードができない 5 2014/10/29 4:26:18
初期化できない 14 2016/07/07 19:34:44
楽天で特価! 0 2014/10/14 22:47:07
録画可能時間について 8 2014/08/25 20:58:46
ファームウェア? 6 2014/08/02 11:44:06
ディーガで使えますか? 3 2014/07/28 23:21:23
電源ランプが点灯したままです 2 2013/12/24 18:26:38
USBがBタイプでかなり使えません 3 2013/12/24 11:01:04

「LaCie > LaCie minimus LCH-MND020U3」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-MND020U3
LaCie

LaCie minimus LCH-MND020U3

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

LaCie minimus LCH-MND020U3をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング