『ファームウェア?』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

LaCie minimus LCH-MND020U3

アルミボディを採用したUSB 3.0対応の外付けHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-MND020U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-MND020U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MND020U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のオークション

LaCie minimus LCH-MND020U3LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月中旬

  • LaCie minimus LCH-MND020U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MND020U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MND020U3のオークション

『ファームウェア?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-MND020U3」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-MND020U3を新規書き込みLaCie minimus LCH-MND020U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェア?

2014/08/01 22:11(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-MND020U3

スレ主 Sohmaさん
クチコミ投稿数:259件

ロジテックのメール会員限定で5980円で売ってたので、「2TBのHDD単品で買うより安い!?」と購入しました。

 中身はST2000DM001で、新ファームウェアがあるようです。ファームで検索した所ある業者のブログで
「Seagate Barracuda 2000GB MODEL:ST2000DM001の突然死が続出しております。 弊社への初期診断も連続で受けてます。」
http://mineworks.ti-da.net/e5503188.html
みたいな書き込みが。

 この機種をファームアップする方法ありますか?

書込番号:17792427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/08/02 00:17(1年以上前)

公式のページにexe形式でファームがあった。
http://www.seagate.com/staticfiles/support/downloads/firmware/Barracuda-ALL-GRCC4H.exe
かな。

すでにバルクで2台(Raid0)持ってるけど、今更アップしてもしょうがないから放置している。これから使うならアップした方がいいだろうけどね。

書込番号:17792896

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sohmaさん
クチコミ投稿数:259件

2014/08/02 00:56(1年以上前)

しまった。書き忘れてました。公式のEXEファイルは「SATA0ポートにさしてください」と出るのでUSBケース入りだと無理なんです。LACIEがどこかで公開しているか、USBケース入りでもファームアップできる方法はありますか?

書込番号:17792987

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/08/02 05:33(1年以上前)

USBケースでのアップデートは止めましょう,
余計なものは取り外して・・・なるべく単純なモデルで実行です。

書込番号:17793256

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sohmaさん
クチコミ投稿数:259件

2014/08/02 10:56(1年以上前)

すみません、これUSBHDD製品なんでケースから出すと保障なくなっちゃうんですが。

書込番号:17793999

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/08/02 11:09(1年以上前)

>ケースから出すと保障なくなっちゃうんですが・・・

ということは,ファームウエアーアップデートは
「LaCie」がアップロードするまで 不可・・・???

書込番号:17794031

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sohmaさん
クチコミ投稿数:259件

2014/08/02 11:44(1年以上前)

みたいですねえ。

書込番号:17794126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie minimus LCH-MND020U3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタについて etc... 2 2017/03/01 11:19:10
使えますか? 6 2015/02/01 10:40:24
ドライバの不良とダウンロードができない 5 2014/10/29 4:26:18
初期化できない 14 2016/07/07 19:34:44
楽天で特価! 0 2014/10/14 22:47:07
録画可能時間について 8 2014/08/25 20:58:46
ファームウェア? 6 2014/08/02 11:44:06
ディーガで使えますか? 3 2014/07/28 23:21:23
電源ランプが点灯したままです 2 2013/12/24 18:26:38
USBがBタイプでかなり使えません 3 2013/12/24 11:01:04

「LaCie > LaCie minimus LCH-MND020U3」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-MND020U3
LaCie

LaCie minimus LCH-MND020U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

LaCie minimus LCH-MND020U3をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング