『79800円』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥92,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (20製品)


価格帯:¥92,780¥92,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:665g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥92,780 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月30日

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『79800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

79800円

2013/04/30 13:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 weetieさん
クチコミ投稿数:3件

価格コムの表示値は高いのですが、店のページに移動すると79800円で売られていました。
しかもカード可とのことなので思わずポチッとしちゃいました。
まだ在庫あるようなので気になる方は調べてみて下さいね。

書込番号:16076719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/30 13:55(1年以上前)

本当ですね、私もついに...
情報ありがとう御座いました。

書込番号:16076845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2013/05/03 20:36(1年以上前)

本当ですね!!!
nikon用も79800円とは・・・ポチっとしようかな?^^;

書込番号:16090405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/05/04 07:42(1年以上前)

どこのお店でしょうか?

書込番号:16092004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 weetieさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/05 00:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

f1.4 1/6400 ISO100 5D2

f1.4 1/2500 ISO100 5D2

@りょうたぱぱさん
私はカメラ会館で購入しました。
他、三星カメラでも79800円で売られていますね。
しかしどちらも日中は価格が上がっていますので夜にご確認ください。
是非購入されて楽しんでくださいね。

書込番号:16095653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/05/05 11:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

室内デス。

のびのび〜。

ノビ〜〜。

こんにちは!
私も2ヶ月程前に、同じ値段で購入しました。
とてもイイ写りで満足してます。
それまでは純正ばかりでしたが、シグマもイイデスね。

書込番号:16097107

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/23 12:22(1年以上前)

悪魔のささやきに聞こえます・・・・忍忍。

書込番号:16394950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥92,780発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング