『78800円?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥92,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥50,500 (20製品)


価格帯:¥92,780¥92,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:665g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥92,780 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月30日

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『78800円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

78800円?

2013/08/09 20:24(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:21件

今日からいきなり8万円をきる価格がアマゾンから出てきました。
でも、amazonのホームページでは、「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定」です
どう解釈すればいいのでしょうか?
他のショップも同じように値下げしてくる可能性があるのでしょうか
どなたかご存じの方お教えください。

書込番号:16453418

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/08/09 20:35(1年以上前)

キタムラは在庫有りですね。こちらでよろしいのでは?

書込番号:16453457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2013/08/09 23:29(1年以上前)

先日、キタムラで買いました。
3日後に4,000円も値下がりするとは・・・

>amazonのホームページでは、「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定」ですどう解釈すればいいのでしょうか?

どう解釈するも、書いてある通りですね。
Amazonの倉庫には在庫が無いからメーカーから取り寄せるけど、いつ入ってくるかは判らないよ!って事ですね

キタムラは納期約1週間となっていますよ。
ネット注文で宅配の場合はソーコに在庫が無い場合はAmazonと同様にメーカへ発注となるようです。
なので時間がかかります。
多分、在庫を持たない商品のようです。
ただ、店頭受け取りなら他店の在庫を調べてくれて、取り寄せして貰えます。
自分も取り寄せで翌日には入荷しました。
値段もネット価格になります。

書込番号:16454196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/08/10 04:28(1年以上前)

杜甫甫さん、くらなるさん、ご返答ありがとうございます。
田舎者の私には、在庫もなくて入荷時期が未定の商品にどうしてアマゾンが
最安値をつけられるのか、とっても不思議だったのですが....(^_^;)
カメラ本体と違って、特にこのようなレンズの価格はあまり変動しない
印象を持っていました。
購入寸前でしたので、くらなるさんには申し訳ないのですが、
内心ほっとしています。すいません。

書込番号:16454751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2013/08/10 08:54(1年以上前)

昨日フジヤカメラさんの「79,800円に値下げしました」というツイートがありました。

書込番号:16455093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/10 10:19(1年以上前)


クチコミ投稿数:21件

2013/08/10 20:31(1年以上前)

どあちゅうさん、じじかめさんご返答ありがとうございます。
じじかめさんのおっしゃる通り、このレンズのコストパフォーマンスは
もともとですが、際立っていますね。
その上今回の値下げ、これからの展開は?なんて、もう考えないで、
さっさと注文した方がいいですよね?

書込番号:16456952

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/27 01:52(1年以上前)

じじかめさんの比較表にベストアンサーをあげたいです。

書込番号:17002949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥92,780発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング