『Gopro の世界で 山登り撮ってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP の後に発売された製品HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPとHERO3+ Black Edition CHDHX-302を比較する

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:74g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPGoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 8日

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

『Gopro の世界で 山登り撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」のクチコミ掲示板に
HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPを新規書き込みHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

Gopro の世界で 山登り撮ってきました

2013/08/24 13:49(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

クチコミ投稿数:1195件

四国の石鎚山1982mへ鎖場が上手く出来ましたでしょうか

マウントは工夫しています!

https://www.youtube.com/watch?v=5Jrz8ijMceE

書込番号:16502046

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/08/24 17:36(1年以上前)

ishidan1368さん

今日は、2軸ブラシレスジンバルのデビューかなと思いましたが
コメントから、まだなようですね。

岩登りの部分は迫力があって良いですね。

書込番号:16502697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件

2013/08/24 17:55(1年以上前)

今から仕事さん コメント有難うございます、

>2軸ブラシレスジンバルのデビューかなと思いましたが

登山から帰宅したら、ジンバルが到着していました、バッテリーの持続時間と雨対策の目鼻を付けたく思いました
毎日Google先生に尋ねまわっています。

>岩登りの部分は迫力があって良いですね。
有難うございます、後編では違った岩登りをお目にかけます。

書込番号:16502759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件

2013/08/25 16:15(1年以上前)

連投失礼します

石鎚山登山の後編アップしました、

手振れ補正のないGoproでスビライザー効果が認められるでしょうか

https://www.youtube.com/watch?v=tpqPLGcHBrc

書込番号:16506195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/08/27 00:15(1年以上前)

ishidan1386さん

カメラをしっかり固定しているので
細かいブレは出ていません。

両手を使って、山を登る場合、このスタブライザーは
有効ですね。

それとGoProの画質の良さに改めてびっくりしました。

書込番号:16511635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件

2013/08/27 10:44(1年以上前)

今から仕事さん コメントありがとうございます。

>山を登る場合、このスタブライザーは有効ですね。

アナログでもここまでは出来ましたが、風と雨を考えると、やはりブラシレスを利用しないと、前に進めませんね。
アナログで風対策もしてみましたが、複雑になりすぎて、実用には至りませんでした、今回はたまたま無風状態でしたので機能しましたが、このような場所は強烈な風が通常です。
いずれ風対策済のスタビライザーにしたいとおもいます。

>それとGoProの画質の良さに改めてびっくりしました。
とくに、直射日光での順光では、一眼動画と見間違うこともあります。

書込番号:16512645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/01 22:36(1年以上前)

作例を見せていただきましたが、GOPRO広告ムービーの画質にはほど遠いですね。広告ムービーとは何がどう違うのでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=A3PDXmYoF5U

書込番号:16655455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件

2013/10/02 07:14(1年以上前)

>広告ムービーとは何がどう違うのでしょうか。

この答えは私にはできません、メーカーに訪ねて下さい、

どのカメラもCM用に撮影した映像と、素人が場当たり的に撮影した映像の違いは認識されているのでは?

書込番号:16656431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/02 10:24(1年以上前)

すいません。実は私はホワイトエディションを買ったのですが、動画の画質があまりに広告と違うのでガッカリしていたのです。やはりブラックでないとダメなのかな〜と思っていたところ、今回の作例を見させていただいて、「あれ?ブラックでもこんなものか」と思ったしだいです。

いくら素人作品であろうと、同じ機材なのだから画質は広告と同じでないといけません。構図とか編集の話をしているわけではないのですから。

他の方も含めて、HERO3を買った方は「これは誇大広告だ」と思っていないのでしょうか。

書込番号:16656871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件

2013/10/02 12:15(1年以上前)

>あれ?ブラックでもこんなものか

作例はHERO2とテロップに表示しています、

>同じ機材なのだから画質は広告と同じでないといけません。

これもメーカーに言って下さい、

私はGoproのコンセプトに共感して満足して使用しています、画質云々は個人の判断です。

書込番号:16657159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/02 12:31(1年以上前)

え、この動画はHERO2だったんですか?

書込番号:16657207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/10/02 22:45(1年以上前)

広告用ビデオはプロが撮り、
撮影用機材も最高のものを使います。


例えば、動画ではブレ(三脚撮り、スタビラーザーに付けて撮影)
を極力少なくした方がYOUTUBE動画とかの低ビットレートで再生するときは
画質が上がります。

特に歩きながらの動画撮影は非常に難しいです。
一度試してみたら、分かります。

書込番号:16659448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件

2013/11/16 20:58(1年以上前)

編集が遅くなりましたが、キリン峠から鳥越峠Goproで歩き撮りしました、来月の山行きはHero3+で撮影できそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=XW86KqZ-7pg

書込番号:16844421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP
GoPro

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 8日

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング