『壊れた』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 登録

SL-RM1080DR07

フルHD録画に対応したドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2.7型(インチ) SL-RM1080DR07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-RM1080DR07の価格比較
  • SL-RM1080DR07のスペック・仕様
  • SL-RM1080DR07のレビュー
  • SL-RM1080DR07のクチコミ
  • SL-RM1080DR07の画像・動画
  • SL-RM1080DR07のピックアップリスト
  • SL-RM1080DR07のオークション

SL-RM1080DR07ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 8日

  • SL-RM1080DR07の価格比較
  • SL-RM1080DR07のスペック・仕様
  • SL-RM1080DR07のレビュー
  • SL-RM1080DR07のクチコミ
  • SL-RM1080DR07の画像・動画
  • SL-RM1080DR07のピックアップリスト
  • SL-RM1080DR07のオークション

『壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-RM1080DR07」のクチコミ掲示板に
SL-RM1080DR07を新規書き込みSL-RM1080DR07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れた

2013/08/13 00:45(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > SL-RM1080DR07

スレ主 kakuyanさん
クチコミ投稿数:18件

Amazoneのショップで購入。
商品到着の翌日夜取付。
翌日ドライブへ・・・
午前10時・・・壊れて電源入らず・・・
取付けて1日持ちませんでした。
録画時間は3時間ほど。
ショップへ初期不良で返品したが受け取り拒否・・・
ネット通販の落とし穴へ・・・
この商品は当たりハズレがあるようです。
実はこの商品は2台目。
1台目は仕事の車に取付け。
ルックイーストブランドは付いていないが、まったく同じ。
購入して1か月。
問題無く動作していたので、自家用にもと思い購入したが数時間で壊れた。
1台目と2台目の違いはソフトのバージョンでした。
1台目のバージョンは「Rearview130105A01NG NEW」
2台目のバージョンは「Rearview20130323B01」
おそらく1台目のバージョンのほうが新しいと思われます。
1台目のメニューの日本語は一応日本語になっていたが、2台目は文字化けがあったり、
昼間の撮影時に太陽マークが出なかったり・・・(夜間撮影の月マークは出る)
原因はわからないが、2回の起動は出来たが、3回目の起動はありませんでした。
ノーブランドが大丈夫でルックイーストブランドが壊れたのはショック。

書込番号:16463990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/13 04:12(1年以上前)

>ショップへ初期不良で返品したが受け取り拒否・・・

いきなり送りつけたんですか?だとしたら受け取り拒否されても仕方ないかと。
普通は返送する前に、ショップに連絡して話をつけておくものだと思います。

書込番号:16464176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/13 06:01(1年以上前)

ショップに直接ではなくて、Amazonのサポートを通して対応するべきだと思います。

書込番号:16464236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/13 07:25(1年以上前)

で、一台目はルックイーストではないですが、二台目は ルックイーストブランドですか?
それともどちらも ルックイーストブランドではないって事なのかな?

書込番号:16464335

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/08/13 14:19(1年以上前)

たぶん同じ形状の別製品のこと言ってるんだと思う。

中華OEMでそこら中に同形状製品あるし。

書込番号:16465300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/13 15:43(1年以上前)

>CBA-CT9Aさん

だったら評価(悪)を付けられたルックイーストが気の毒。
ルックイーストは関係ないので削除依頼ですね。

書込番号:16465468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルックイースト > SL-RM1080DR07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー 1 2015/12/08 12:16:36
壊れた 5 2013/08/13 15:43:22
レビューにも書きましたが… 0 2013/07/15 8:15:14
変! 3 2013/06/28 22:42:39
出来ない。 4 2013/07/15 20:19:03
3,980円(送料無料) 0 2013/01/09 2:17:19
案の定 1 2012/12/12 20:17:09

「ルックイースト > SL-RM1080DR07」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

SL-RM1080DR07
ルックイースト

SL-RM1080DR07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 8日

SL-RM1080DR07をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング