『Eマークが見当たらない…』のクチコミ掲示板

CINTURATO P1 215/45R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ CINTURATO P1 215/45R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P1 215/45R17 91Wの価格比較
  • CINTURATO P1 215/45R17 91Wのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 215/45R17 91Wのレビュー
  • CINTURATO P1 215/45R17 91Wのクチコミ
  • CINTURATO P1 215/45R17 91Wの画像・動画
  • CINTURATO P1 215/45R17 91Wのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 215/45R17 91Wのオークション

CINTURATO P1 215/45R17 91Wピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 9日

  • CINTURATO P1 215/45R17 91Wの価格比較
  • CINTURATO P1 215/45R17 91Wのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 215/45R17 91Wのレビュー
  • CINTURATO P1 215/45R17 91Wのクチコミ
  • CINTURATO P1 215/45R17 91Wの画像・動画
  • CINTURATO P1 215/45R17 91Wのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 215/45R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 215/45R17 91W

『Eマークが見当たらない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P1 215/45R17 91W」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P1 215/45R17 91Wを新規書き込みCINTURATO P1 215/45R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Eマークが見当たらない…

2019/11/26 20:54(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 185/60R15 84H

スレ主 nu-sayさん
クチコミ投稿数:3件

CINTURATO P1 185/60R15 84H を購入しました。
ピレリですから、エクストラロードの表記が無い以上、ETRTOスタンダード規格だと思うのですが、丸で囲ったEマークが見当たらないのです。
ETRTOスタンダード規格でもEマーク表記が無い場合もあるのでしょうか?

書込番号:23071622

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2019/11/26 21:02(1年以上前)

PIRELLIのスタッドレスタイヤ、ICE ASIMMETRICOにもEマークなしがあります。

Eマークがない場合はJATMA規格になりますが、内側にも外側にもE3とかE4とかのマークはないのですね。

書込番号:23071642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/11/26 21:20(1年以上前)

ピレリP1だから、からうりさんが詳しいかもしれないです。

書込番号:23071691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nu-sayさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/26 21:24(1年以上前)

>Berry Berryさん
実は同サイズのアシンメトリコも使用しています。
こちらにはエクストラロードの表記がありました。アシンメトリコもサイズによってスタンダード規格のものもあるようですが、Eマークは入っていないのでしょうか?
ピレリでJATMA規格はありえないのかな?と思っておりました…

書込番号:23071699

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2019/11/26 21:35(1年以上前)

nu-sayさん

確かにピレリは下記のように一般社団法人 日本自動車タイヤ協会(略称JATMA)の会員ではありませんね。

http://www.jatma.or.jp/member/

一般社団法人 日本自動車タイヤ協会の会員ではないのにJATMA規格のタイヤを出せるのかな?

書込番号:23071725

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2019/11/26 21:41(1年以上前)

>エクストラロードの表記

「XL」ですね。
それならば空気圧は判断できますが、


>Eマークは入っていないのでしょうか?

はい。
(サイズによっては)ないものも流通しています。


>ピレリでJATMA規格はありえないのかな?

中国工場のタイヤが入ってくるようになってから、Eマークなしが出てきているような気がします。
PIRELLIの客相で確認しないことには。。。
とりあえず少し空気圧高めで調整しておくことをお勧めします。

書込番号:23071736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/11/27 05:07(1年以上前)

カタログで見ると普通のタイヤになっています。 サイズによってはXLもありますが。 気にしなくてもいいと思います。 自分は少し高めに入れて燃費を気にします。

書込番号:23072222

ナイスクチコミ!1


スレ主 nu-sayさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/28 08:55(1年以上前)

ETRTOスタンダード規格なのに、Eマークが表記されていない場合もあるのですね。
ETRTO規格が当たり前のところであれば、XLのときだけ表記があれば、他はわざわざEマークを確認する必要性もないでしょうから、作る側も省略しちゃうんでしょうかね…

安心しました。皆様、ありがとうございました。

書込番号:23074341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピレリ > CINTURATO P1 185/60R15 84H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P1 215/45R17 91W
ピレリ

CINTURATO P1 215/45R17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 9日

CINTURATO P1 215/45R17 91Wをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング