フォレスター 2012年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 208〜435 万円 2012年11月13日発売〜2018年5月販売終了
中古車価格: 64〜249 万円 (815物件) フォレスター 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル
実写映画版「進撃の巨人」と富士重工業(スバル)のSUV「フォレスター」のコラボが決定。一度限りのコラボCMがTV放送される。
1月24日の日本テレビ系列「金曜ロードSHOW!」内にて
後でYouTubeにもUPされる可能性も考えられますが、フォレ乗りとして見逃したくないですね。
ショートフィルムCM新しいバージョンも見たいですけど、なかなか出ませんね。
書込番号:17106768 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
思わず!
あの映画を最後まで観てしまいました。
CM良かったと思います。
書込番号:17112314
1点
進撃の巨人:“巨人”実写化CMが4日で500万再生突破
http://mantan-web.jp/2014/01/27/20140127dog00m200063000c.html
凄いですね!
進撃の人気のおかげですが、フォレスターのいいCMになりましたね(^^)
書込番号:17121132
0点
話題は、進撃の巨人のリアルさがリードしてますね。
でも何回見てもフォレスターの走りは、いいですね。
スタッドレスがマッチしているのか、実際の雪道の走りも最高です。
書込番号:17122059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FORESTER 進撃篇CM 【実写・進撃の巨人×スバル フォレスター
http://www.youtube.com/watch?v=NQkgmHEA5_E
2014 Subaru Forester Vs Honda CRV, Ford Escape, Mazda CX-5, a
http://www.youtube.com/watch?v=wLkvqsQEV2Q
フォレスターだけが完走、タイヤの動きが他車とは全然違います。
Mazda cx5 snow test
http://www.youtube.com/watch?v=j1OcYkkqE4A
滑ってます。
Mazda CX-5 2014 2.5 on snow test
http://www.youtube.com/watch?v=6MBgJtLzzoA
最後はスタック
書込番号:17122253
1点
「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/05 9:17:30 | |
| 7 | 2025/07/13 15:36:43 | |
| 88 | 2025/03/14 17:05:57 | |
| 27 | 2025/02/18 22:10:36 | |
| 17 | 2024/11/17 19:09:08 | |
| 2 | 2025/02/27 22:45:32 | |
| 14 | 2024/09/10 0:25:07 | |
| 8 | 2024/07/15 15:03:54 | |
| 89 | 2024/09/08 16:27:46 | |
| 4 | 2024/06/26 18:01:48 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,749物件)
-
- 支払総額
- 149.3万円
- 車両価格
- 137.2万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.1万km
-
フォレスター 2.0i−L アイサイト 禁煙車 TV DVD Bluetooth バックカメラ スバル整備歴 スマートキー2個
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 178.9万円
- 車両価格
- 167.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 119.7万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜440万円
-
27〜512万円
-
33〜500万円
-
39〜1028万円
-
45〜695万円
-
29〜204万円
-
29〜282万円
-
50〜999万円
-
90〜1023万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















