『サイバーナビ取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『サイバーナビ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイバーナビ取り付け

2016/09/11 02:12(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:546件

現在2011年発売のサイバーナビAVIC-ZH09CSを使用しており。XTへの載せ替えを考えています。(ディーラーには連絡済み)
クルーズスカウター着けてアイサイトには影響があるのかが心配事です。

書込番号:20189756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/09/11 12:55(1年以上前)

同じナビ使用中です。

ナビ側のカメラ位置が、アイサイトの下に
取り付けになると機能の一部に支障が出そう
です。

車のシステムに割り込む機器ではないので
アイサイトに問題は出ないですが、もしかし
たら、電流の関係でナビの再起動が頻繁に
なる可能性もあります。

書込番号:20190859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/11 13:02(1年以上前)

>ペカルさん
当方レヴォーグですが、納車時にクルーズスカウターを取付けてもらいました。
場所はアイサイト左側カメラの隣になります。
取付前に、作業はするが自己責任でお願いします。
と営業さんには言われました。
今のところは誤作動を起こしたとかは無いです。

書込番号:20190877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:546件

2016/09/18 19:40(1年以上前)

ありがとうございました。
ディーラーで取り付けることになりました。地デジアンテナ、ステアリングリモコンアダプター、ハーネス類もディーラーで手配してもらえることになりました。

書込番号:20213453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:68〜248万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,552物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング