『シャワーライトは何のためにありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『シャワーライトは何のためにありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シャワーライトは何のためにありますか?

2017/06/25 20:16(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 shincuさん
クチコミ投稿数:17件

シャワーライトは何のためにあるのでしょうか?
SJ5のD型で、オレンジ色の小さな物で、何かを照らすほど明るくありません。
みんカラを見てると光量アップされてる方がいらっしゃいますが、その目的がうまく読み取れません。多分、飾り? かなって思います。
本来のシャワーライトの意味を教えてもらえませんか?

書込番号:20995648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/06/25 20:28(1年以上前)

shincuさん

シャワーライトは私のS4にも付いています。

このシャワーライトは夜間、運転中に視界の邪魔にならない程度の光量に抑えられています。

つまり、差yわーライトで本等を読んだりする程の明るさは無いのです。

しかし、ぼんやりとシフトレーバー付近を照らす事で、車内が何となく良くなったと感じませんか?

つまり、シャワーライトは車内のムードアップを図る事を目的に設置された照明とお考え下さい。

書込番号:20995682

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:21件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/06/25 20:41(1年以上前)

エロい雰囲気を出すためのムードランプです。
実用性は無くて正解です。

日本庭園の常夜灯って言ったら分かりやすいですかね?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000602447/SortID=20949473/#tab

書込番号:20995715

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 shincuさん
クチコミ投稿数:17件

2017/06/26 20:47(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
よくわかりました。13年ぶりの新車購入だったので、そんなものがついているとは、知りませんでした。

> しかし、ぼんやりとシフトレーバー付近を照らす事で、車内が何となく良くなったと感じませんか?
残念ながら、シフトレバー付近まで届くような光量じゃありません。私が鈍いのかも知れません。

書込番号:20998084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 shincuさん
クチコミ投稿数:17件

2017/06/26 20:50(1年以上前)

>あっちらかん太さん
ありがとうございます。
実用性を求めるものじゃない、で腑に落ちました。
ムードランプには程遠いですね〜。鈍いもので・・・。

書込番号:20998094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング