『フォレスターs-limided 値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『フォレスターs-limided 値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォレスターs-limided 値引きについて

2017/08/05 22:53(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:5件

フォレスターs-limidedを見積もってきました。

まだ値引きは引き出せるものなのでしょうか?
担当者はオプションからさらに五万引いてくれると言ってます。
当方 新車購入、商談は初めてなので 決めかねています。

スバルに詳しい方 ご教授願います

書込番号:21095879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/08/05 22:55(1年以上前)

貼り忘れました..

書込番号:21095883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/05 23:12(1年以上前)

スバル車に詳しいスーパーさんをお待ちください

書込番号:21095909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51560件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2017/08/05 23:12(1年以上前)

しろえびebiさん

フォレスターなら車両本体値引き25〜30万円、DOP2割引き9〜10万円の値引き総額34〜40万円程度が値引き目標額になりそうです。

ただし、特別仕様車のS-Limitedはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向です。

これに対して現状の値引き総額は約32万円との事ですね。

この値引き額なら特別仕様車のS-Limitedという事も考慮して、悪い値引き額では無いと思います。

ただ、DOPに利益率が高いボディコーティング等が含まれている事もあり、もう一声欲しい感じはしますね。

ここはダメ元で「支払い総額345万円になれば契約します。」と言ってみるのも一つの交渉方法です。

支払い総額345万円なら値引き額は37万円位になりますから、概ね目標達成と言えそうな値引き額になるからです。

それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:21095913

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2017/08/06 12:03(1年以上前)

返信 ありがとうございますます!
もう少し 頑張ってみます!

書込番号:21096942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/09/16 00:31(1年以上前)

こんばんは
先週slimited契約しました
値引きトータル43万で決着し、最終でDOP一個つけてもらいました!

新型を待つか悩みましたが、現行型が気に入っていたのと 新型はここまでの値引きは期待出来ないと思い契約に至りました
アルテッツァさん アドバイスありがとうございました
おかげで頑張れました!

納車予定は11月みたいです 楽しみです!

書込番号:21200267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜249万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,734物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング