『233と比較して』のクチコミ掲示板

2012年11月28日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]

「スマホビュー」機能を搭載したハーフグレアタイプの23型フルHD液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]

『233と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

233と比較して

2012/11/15 10:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:37件

233と比較して、消費電力の改善などがありました。
ただ、3D映像モニターとしてどう進化したのか素人には全く分かりません。
233から待ちに待った新モデルなのでどなたか進化をアピールして下さい。

書込番号:15342848

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/15 10:57(1年以上前)

>3D映像モニターとしてどう進化したのか素人には全く分かりません。
>233から待ちに待った新モデルなのでどなたか進化をアピールして下さい。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2012/pdf/1113.pdf
参照して下さい。
・偏光方式3D 対応により、明るく、ちらつき感の少ない3D 映像を表示
・スマートフォンに表示した動画投稿サイトなどの3D 映像も大画面に映し出し、付属の3D
 メガネで簡単に視聴
スマートフォンの表示画面を大画面・高画質で楽しめる「スマホビュー」機能搭載
IPS 方式液晶ディスプレイで応答速度3.2ms(GTG)を実現しました。従来品
RDT233WX-3D(BK)の3.8ms(GTG)よりも応答速度が向上
高透過率IPS方式液晶パネル・倍速補間機能は非搭載

3Dに関しての向上はさほど感じない。私も待っていたがちょっと肩透かしされた感じ。
3D用としてRDT233WX-3D(BK)を使用していますが、期待しすぎたのかな?

RDT233WX-3D(BK)はめっちゃお買い得価格になっていますね。
http://kakaku.com/item/K0000247444/

書込番号:15342984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2012/11/21 09:50(1年以上前)

返信ありがとうございました。
新モデルで是非とも購入というわけにはいかない内容ですね。
値段が落ち着いたら話は別ですが、購入には躊躇してしまいます。

書込番号:15369467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/11/21 18:09(1年以上前)

私も気になってHPを見比べたので箇条書きにします

・スマホビュー機能が付いた
・3Dメガネに加えてクリップ式が付属するようになった
・高透過率IPS方式パネルに変わった
・消費電力:標準48→37W、通常時25.9→22W、スリープ1→0.8W以下,オフ1→0.5W以下
・輝度が250→240cd/m2とわずかに暗くなった
・動画再生時のコントラスト比が5000:1→8000:1に上がった
・応答速度3.8→3.2msにわずかに早くなった
・スルーモードの内部遅延1フレーム未満→0.1フレームに短くなった
・フレーム遅延時間表示機能
・DV MODEがアドバンスト DV MODEになった
・3次元IP変換が付いた
・EASYCOLOR!3(簡単にキャリブレーションを行えるソフトウェア)付属
・PinPに加えてPoutPで二画面表示できるようになった
・約600g重くなった

書込番号:15371016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/28 14:05(1年以上前)

>スマホビュー機能が付いた
要らない
Apple TVでいいんじゃね?
>3Dメガネに加えてクリップ式が付属するようになった
昔、ザルマンのがクリップ式でまあ便利だった。メガネ党には。
あとはまあ、それなりの進化ですね、、、

問題の視野角が
>上下12°(3Dクロストーク10%以下)
かわってねぇです。うむむ

まあ、今から、裸エプロンで現場に突入してきます。
というか、自分のRDT233WX-3Dがお亡くなりになっていなかったら
買い換え対象外だよねえ、確実に。

書込番号:15403049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/12/14 15:19(1年以上前)

ヨドバシで実際に3D映像を体感してきました。
プレステ3のデモ映像で、旧モニターと同じ映像で体感しました。

旧モニターからの変化に私ごときでは気づけませんでした。
省エネ、携帯映像etc.がありますから、進化したのでしょう。

ただ、2年待った進化とは思えないほど、同じでした。
3Dに何か画期的な変化を求めていた訳ではないですが、期待しすぎた分、
ガッカリしました。
開発者は頑張ったと思うのですが、消費者としますと期待はずれが否めません。

書込番号:15477403

ナイスクチコミ!1


gtofさん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/23 05:55(1年以上前)

サムソンのモニタが壊れたのでRDT233WX-3Dを買いました。
信じていいかわかりませんが234はお店で聞いた話ではメモリの書き換えが早くなっているそうです。
RDT233WX-3Dで、2Dの全画面で動きの激しい映像を見ると異なるフレームを合成されたようになることがある。
パソコン側の処理能力不足でそうなっているかも知れませんのでモニタを変えてみないとわからないですね。
もし描画エンジンの強化ではっきりわかるような改善があれば+3000円くらいまでなら選択したいところだが実売価格が倍では対象外かな。

書込番号:15658216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/01/25 11:25(1年以上前)

そうなんです。
価格差がありすぎて新機能にお買い得感を感じないのです。

書込番号:15667853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/08/17 12:21(1年以上前)

価格が下がればと思って待っていましたが、
全然下がりませんね。
この3Dモニター諦めました。お得感がないので。

書込番号:16478839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3D再生について 4 2014/11/12 2:12:22
夜中に大音量 9 2014/02/11 11:14:06
3Dディスプレー設定の件 3 2015/04/21 22:03:49
焼き付き 4 2014/01/25 16:10:40
音声・音量 1 2014/01/19 2:05:46
24980円 3 2014/01/05 23:25:19
ディスプレイ事業から撤退決定 2 2013/12/04 23:57:40
Intel(R) HD Graphics 4000 5 2013/11/10 18:42:19
24,800円 1 2013/11/10 17:32:09
新型機が発売されるのでしょうか? 2 2013/11/05 17:06:30

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月28日

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング