『ポート:*****に到達できませんでした。と表示されます。』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

Qwatch TS-WLCAM

映像をスマートフォンなどで見ることができるネットワークカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WLCAMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WLCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WLCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WLCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WLCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WLCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLCAMのオークション

Qwatch TS-WLCAMIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月下旬

  • Qwatch TS-WLCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WLCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WLCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WLCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WLCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLCAMのオークション

『ポート:*****に到達できませんでした。と表示されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WLCAM」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WLCAMを新規書き込みQwatch TS-WLCAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WLCAM

クチコミ投稿数:6件

通常セットアップ完了。
PCおよびスマホからwifi接続正常稼働ですが、
外部ネットワークおよびスマホアプリの4G回線からは接続ができません。
過去ログを読ませていただいた限りではポートの開放がうまくいっていないということが
該当していると思いまして。下記の設定をルータに行いました。

A t e r m W M 3 6 0 0 R
ポートマッピング設定
対象のLAN側ホスト(Qwatch )へTCPとUDPをanyで追加。

UPnP機能はルータおよびQwatch双方で有効になっています。

それでも下記サイトで確認したところ、
ポート:*****に到達できませんでした。と表示されます。

http://www.cman.jp/network/support/port.html

やりたいこととしては、外部からアクセスしたいのですが、
どうもルータがジャマしているようなのです。

アドバイスいただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17144136

ナイスクチコミ!0


返信する
nanba99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 Youtube 

2014/02/02 18:58(1年以上前)

http://www.akakagemaru.info/port/WM3600R.html
が参考になるかもしれません。

コツとしては「改めて設定するときは、ルータやカメラ等を初期化してから行う」というのがポイントだと思います。

お手数に感じるかもしれませんがお勧めいたします^^

書込番号:17144574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/02 20:56(1年以上前)

nanba99さん

ご回答ありがとうございます。

一通り初期化してやってみましたが、ダメでした。
もしかしたらこのwimaxのルータがダメなんじゃないかと思えてきました。。

グローバルIPを調べるサイトで表示されるIPと、ルータにブラウザから直接アクセスして表示されるWAN側状態のIPが違うものなので
この上にもう1つルータがある?なんて考えがよぎったのですが、このルータで成功されている方がもしいるならそんなことないですよね。。

書込番号:17145075

ナイスクチコミ!0


nanba99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 Youtube 

2014/02/02 23:00(1年以上前)

仕事中のため短文ご容赦ください

http://www.akakagemaru.info/port/wimaxrouter.html

グローバルIPアドレスオプションの申込をご検討ください

書込番号:17145680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/06 20:52(1年以上前)

nanba99さん

アドバイスありがとうございます。

直接global-IP持っていなかったんですね。
IP申請するか、この際契約を変えようかと思いましたが、
その前に、ポート番号を自分で変更してみたらどうかと思いました。

現在31234のような番号が割り振られているのですが、
これを30000に変えてみましたが失敗。
(Qwatch・ルータ側共に変更)

もっと若い予約番号でポートが空いているようなのというのはあるものなのでしょうか?

書込番号:17159724

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2014/02/07 07:12(1年以上前)

nanba99さんの提示のように月額100円払うのが確実と思いますけど。(保証は出来ないけど)
どうしてもポート解放を試したいのなら
80番。Webポートやhttpポートと言われている番号です。

書込番号:17161103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Qwatch TS-WLCAM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WLCAM
IODATA

Qwatch TS-WLCAM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月下旬

Qwatch TS-WLCAMをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング