『このモデルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥330,000

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり S25PTAXS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S25PTAXS-W [ホワイト]の価格比較
  • S25PTAXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S25PTAXS-W [ホワイト]のレビュー
  • S25PTAXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • S25PTAXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • S25PTAXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S25PTAXS-W [ホワイト]のオークション

S25PTAXS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月14日

  • S25PTAXS-W [ホワイト]の価格比較
  • S25PTAXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S25PTAXS-W [ホワイト]のレビュー
  • S25PTAXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • S25PTAXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • S25PTAXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S25PTAXS-W [ホワイト]のオークション


「S25PTAXS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S25PTAXS-W [ホワイト]を新規書き込みS25PTAXS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

このモデルについて

2022/08/01 14:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S25PTAXS-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:75件

比較資料

最新のS25ZTESなどと比較しても、消費電力が20%近く低く(700W⇒500W弱)、
機能も段違いに多いのですが、なぜこんなに安いのか?
むしろ、このサイズだと、この商品1択になる気がするのですが、
どなたか、この商品購入の懸念を教えて頂けませんでしょうか?

古くても、一応新品なので、そんな気になるレベルではない気もしてるのですが、、、

書込番号:24858690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2022/08/01 16:06(1年以上前)

>家電Love Is...さん
こんにちは

ダイキンはばらつきがありますので

これは許容範囲じゃないですかね。

書込番号:24858854

ナイスクチコミ!1


煮イカさん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:159件

2022/08/01 17:30(1年以上前)

この機種、当時のハイスペック機だがら省エネ性能的には高いみたいですけど
発売からほぼ10年経過みたいなので、あと1年くらいで部品供給が終わるリスクがありそうです。
壊れたらそこで終了が受け入れられるかどうかですね。

書込番号:24858987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/08/01 18:13(1年以上前)

めちゃくちゃ古い機種で ガスも現在と違う。。。。。


書込番号:24859056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2022/08/01 18:29(1年以上前)

>煮イカさん
>アルバイトもどき エアこん屋さん
>オルフェーブルターボさん

ご親切に、有難うございます!
結論、そこまで気になるレベルでもなさそうですね。
むしろ、お買い得感が、、、笑

みなさん、有難うございます!!!

書込番号:24859091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S25PTAXS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このモデルについて 4 2022/08/01 18:29:17

「ダイキン > S25PTAXS-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S25PTAXS-W [ホワイト]
ダイキン

S25PTAXS-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月14日

S25PTAXS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング