『6セルバッテリーについて』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB (5400 rpm) メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

『6セルバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

6セルバッテリーについて

2013/02/01 19:56(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:5件

こちらの機種が1/29に届いて、オプションの6セルを申し込むの忘れたと思ってhpのパーツオーダーに電話して聞いた結果、こちらの機種の6セルバッテリーはhpからの販売はもう無いそうです。

なので、カスタマイズ画面で6セル追加しても、いつ納期になるのか全く不明とのこと

その時に6セルの型を聞いて、検索した結果、ネットで普通に売ってました
しかもhpのオプション価格よりかなり格安だったので、お探しの方は是非ご参考までに

lv953aa#uuf

です

自分が買った所だと、1000円+コンビニ手数料だけでした
結構いろんなサイトで売ってるので、お探しの方はヤフーなどで検索してみてください

書込番号:15702079

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/02/02 01:12(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。
私もバッテリーのオプション無しで購入した口です。
(当初、スペック表には駆動時間が8時間45分と書いてあったし。)

確認ですが、lv953aa#uufで、問題なく駆動時間表示は、6,7時間位になりますか?

書込番号:15703692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/02 01:18(1年以上前)

アイコンは「他」にすべきでは?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:15703717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/02 06:59(1年以上前)

>りさつぐさん

中途半端な測定ですが、一応ご参考までに

3セル(標準) 1時間54分 94%
6セル(オプション) 5時間52分 84%

測定した時のバッテリー設定が、ENERGY STAR認定にしていたので、省電力にすればもう少し伸びるかもしれません。

ただ、6セルにすると重量が結構増えるので、携帯にはあんまり向かないかもです

自分で持った感想ですが、3セル+本体より、6セル単体のほうが重い感じがします

重さなど測定したらまた載せます

書込番号:15704178

ナイスクチコミ!0


たこ眉さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/02 22:05(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。あちこち検索しましたが探し方が悪いのか?この型番の商品が見つからなくて…
詳細情報を教えて頂けると助かります

書込番号:15708065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/04 02:35(1年以上前)

>たこ眉さん

返信遅くなりました

自分が探したときは、ヤフーで型番を入力して出てきた、EC-JOYにて購入しました

もしかしたらもう売り切れてるかもしれないので、少し探すことになってしまうかもしれません。

書込番号:15714832

ナイスクチコミ!0


たこ眉さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/04 15:16(1年以上前)

ありがとうございます。探してみます

書込番号:15716460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/04 21:34(1年以上前)

2日にEC-JOYで注文したんですが、今日在庫がないとメールがきました・・・(;_:)



>お世話になっております、EC-JOYプレミアム楽天市場店でございます。
>この度はご注文ありがとうございます。
>
>大変申し訳ございません。
>ご注文の商品は、注文が集中したため
>在庫の確保ができませんでした。
>またこの商品は、在庫限りの商品となり、
>入荷の見込みがありません。
>
>今回のご注文については、まことに勝手ではございますが
>納品の確約ができかねますので、
>弊社にてキャンセル手続きを取らせていただきますので
>ご了承の程、お願いいたします。
>
>大変ご迷惑をおかけ致しまして、深くお詫び申し上げます。

他に売っている所があれば教えていただけると嬉しいです(;-;)

書込番号:15718033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/04 22:14(1年以上前)

私もゆーちぃさんと同じキャンセルメールが来ました。残念!

>かずま00さん

先日は、測定結果を記載して頂き、ありがとうございました。
ただ、本体に付属しているバッテリーと同じ型番なのに、
バッテリー単体重量で、3セル+本体より重そうと言う点が、気になりました。
実際に6セル単体で重量がどのくらいだったのでしょうか?

書込番号:15718327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件 Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオーナーPavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの満足度4

2013/02/05 01:39(1年以上前)

HPから購入した分だが、重量はカタログスペックで315g
付属の3セルよりは重いが、本体より重いことはない。

書込番号:15719369

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/14 11:36(1年以上前)

もうどこにも売ってないようです。

売ってる情報がありましたらお願いします。

書込番号:15763073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dm1-4303AUのSSD化(Clone) 7 2015/05/21 0:23:05
Chromium OSの動作 6 2015/02/16 23:54:53
SATA 6Gb/s対応 5 2015/01/07 16:11:46
CPU交換 4 2014/10/12 21:39:08
リカバリがなぜ異常に遅い? 21 2014/07/21 22:16:58
ビデオ編集 7 2013/08/09 12:39:37
iPhoneのために 3 2013/07/17 23:13:33
インナーケース 0 2013/05/10 15:28:21
このPCでイラストレーターインストール可能でしょうか? 4 2013/04/25 22:47:43
充電時のACアダプタについて 4 2013/04/21 23:23:14

「HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 332件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル
HP

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング