『おお〜〜分かりません〜教えて下さい(o_ _)o))』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]の価格比較
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のスペック・仕様
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のレビュー
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のクチコミ
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]の画像・動画
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のピックアップリスト
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のオークション

ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 2日

  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]の価格比較
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のスペック・仕様
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のレビュー
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のクチコミ
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]の画像・動画
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のピックアップリスト
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のオークション

『おお〜〜分かりません〜教えて下さい(o_ _)o))』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]」のクチコミ掲示板に
ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]を新規書き込みハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]

クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/corporation/room/13/lineup/zxv/
↑ZXVとZWどう違うんだろう?
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/13/lineup/zw/index.html
↑ZWとZXVどう違うんだろう?

全くカタログ見ても同じとしか思えませんが、お分かりの方ご教授の程、願い上げます<(_ _)>

書込番号:15722243

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2013/02/05 21:13(1年以上前)

僕には全く同じとしか思えないから販売系列だけかなあ?

書込番号:15722258

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/06 09:06(1年以上前)

ZWは家電扱いでZXVは住宅設備扱いです。
他のメーカーだと更に量販店用というのもありますよ。

書込番号:15724425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2013/02/06 20:39(1年以上前)

やっぱし販売系列の違いでしたか(o_ _)o))
配線クネクネさまどうも有難う御座いました<(_ _)>
現役電気屋さんかなあ?

今日アピタでZWのカタログ貰ってきあした(=^・^=)
ZW803早く20万切らないかなあ〜

書込番号:15726728

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/07 08:41(1年以上前)

残念ながら単なるショップ店員です。
学生時代の知り合いに待ちの電気屋に就職した奴はいますが・・・

書込番号:15728896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/23 23:30(1年以上前)

冷媒管制限の違いでだけではないですか。

ZW 配管長12m/高低差10m  ZXV 配管長20m/高低差15m

書込番号:15808310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]
三菱電機

ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング