『アテンザワゴンのフロントグリル交換について』のクチコミ掲示板

アテンザワゴン

<
>
マツダ アテンザワゴン 2012年モデル 新車画像
  • アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア1 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア3 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア4 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア5 - アテンザワゴン 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン

『アテンザワゴンのフロントグリル交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アテンザワゴン 2012年モデル 2023件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザワゴン(モデル指定なし) 1306件 新規書き込み 新規書き込み

「アテンザワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アテンザワゴンを新規書き込みアテンザワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > アテンザワゴン

スレ主 Cloud 9さん
クチコミ投稿数:44件

こんにちは、2016年式アテンザワゴンを、今まで何のトラブルもなく、気持ち良く乗り続けています。
ですが購入した当初から、フロントグリルの、角度によってシルバーに見える、存在感強めの水平フィンが好きでは有りません。
12年式の艶消し黒の方がむしろ良かった。
特に2019、黒のメッシュグリルになって以降、その思いが強くなって、もしかしたらそんなパーツがあるのではと探したら幾つかあったので、その中で気に入った商品について質問します。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/chan-mu/m01035.html
こちらの商品なんですが、2017〜2018年式車に適合とあります。2016、つまり2015マイナーチェンジ以降も含めた車種への適合は?とメーカー、マツダ販売店等に問い合わせましたがメーカーは無理。マツダは分からないとの答え。
そこで、このパーツを2015マイナーチェンジ以降のアテンザに取り付けた方は居ませんでしょうか?
もし居ましたらアドバイスをお願いしますm(_ _)m

書込番号:24108907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2021/04/30 06:05(1年以上前)

お気持ちよくわかります。
メーカーが無理と言っているならその理由を聞けば次に進めるのではないでしょうか?

書込番号:24109035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Cloud 9さん
クチコミ投稿数:44件

2021/04/30 08:32(1年以上前)

返信ありがとうございます!
まぁそんな訳で、もしかしたらここにトライした方がいたら参考にさせていただこうと思い、図々しくも投稿してみました。
その後、純正の交換パーツのグリルを知りました。
https://www.amazon.co.jp/MAZDA【マツダ】ATENZA【アテンザ】-フロントグリルガーニッシュ(ブリリアントブラック-2015-01〜2018-純正用品/dp/B07B6KCZCP

これは、2015マイナーチェンジから2018までの車体に適合と有ります。
と言うことは、2015から2018までのグリルの取り付けは同じ?
じゃぁ先の社外グリルもOKなのでは?との思いが募ってます。

書込番号:24109195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cloud 9さん
クチコミ投稿数:44件

2021/04/30 10:42(1年以上前)

すいません、なんか見れなくなってますね。
改めてこちらに違うサイトのを載せます。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/iscoweb/atenza201501-20.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_img

書込番号:24109415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2021/04/30 14:32(1年以上前)

スレさんと私達が見る物は同じですね。
ならば審議の結果は同じかな。
強く想いを寄せているのですから当たって…ですよ。
付けない後悔と
付かなかった後悔
何方が強いかです。

書込番号:24109814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cloud 9さん
クチコミ投稿数:44件

2021/05/02 08:13(1年以上前)

>麻呂犬さん
本当にその通りです。
やってみるしかないかなと思ってます。

書込番号:24113112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザワゴン
マツダ

アテンザワゴン

新車価格:250〜419万円

中古車価格:39〜278万円

アテンザワゴンをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (446物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング