『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザワゴン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザワゴン 2012年モデルを新規書き込みアテンザワゴン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2013/07/26 23:09(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

クチコミ投稿数:14件

皆さんの意見を聞かせて下さい。


アテンザワゴン XD Lパッケージ

車両本体:3,400,000
DOP :  84,000(Boseサウンドシステム)
MOP : 300,015(ケンウッドメモリーナビ、ETC、自動格納ドアミラー、アルミペダルセット、ドレスアップセットプラン)
諸経費 : 122,165
値引き :▲173,850(ケンウッドメモリーナビ無料サービス)
合計  :3,732,330

初回試乗後の初見積りです。
もう少し頑張れそうでしょうか?

書込番号:16406607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/07/26 23:30(1年以上前)

残念ですが、まだまだです。頑張ってください。

書込番号:16406697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


runa@aruさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/27 08:27(1年以上前)

3の数字が多いので、333万3333でと吹っかけては?

と冗談はさておき、イメージとしては倍を目指して頑張ってください。

書込番号:16407538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/28 07:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

まだまだ甘いですね。
教えて頂いたように倍くらいを目標に頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16410907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/07/29 10:15(1年以上前)

>よっぱなさん
本題とは関係ないのですが、自動格納ドアミラーって何時から
メーカーオプションになったのですか?

私はアテンザワゴンXD Lパッケージを6月納車されたばかりで、
その当時は自動格納ドアミラーは無いと言われて驚いたのですが。

書込番号:16414716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 10:27(1年以上前)

7月発行のオプションカタログに記載されました。
発売は8月からとなっています。

オプションカタログは、
http://www.mazda.co.jp/accessories/info_lib/pdf/atenza_1307.pdf
でご覧ください。(16ページ下段)

これが出ることが分かっていれば社外製の格納ユニットを購入し苦労して取り付ける必要が無かったのに。

書込番号:16414744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/06 16:43(1年以上前)

車両本体を値引きすると補助金が満額もらえなくなるそうで、オプションと下取り車の上乗せでの対応だった。
合わせて35〜40万を目標にしたい。

書込番号:16442722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザワゴン 2012年モデル
マツダ

アテンザワゴン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:39〜278万円

アテンザワゴン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング