『LGとDELLのモニタの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 U2913WM [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2913WM [29インチ]の価格比較
  • U2913WM [29インチ]のスペック・仕様
  • U2913WM [29インチ]のレビュー
  • U2913WM [29インチ]のクチコミ
  • U2913WM [29インチ]の画像・動画
  • U2913WM [29インチ]のピックアップリスト
  • U2913WM [29インチ]のオークション

U2913WM [29インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月21日

  • U2913WM [29インチ]の価格比較
  • U2913WM [29インチ]のスペック・仕様
  • U2913WM [29インチ]のレビュー
  • U2913WM [29インチ]のクチコミ
  • U2913WM [29インチ]の画像・動画
  • U2913WM [29インチ]のピックアップリスト
  • U2913WM [29インチ]のオークション

『LGとDELLのモニタの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2913WM [29インチ]」のクチコミ掲示板に
U2913WM [29インチ]を新規書き込みU2913WM [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LGとDELLのモニタの比較

2013/01/29 22:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2913WM [29インチ]

スレ主 aozorak66さん
クチコミ投稿数:13件

21:9の、モニタの購入を検討しています。そこで皆さんに質問なのですが、LGとDELLどちらが、お勧めなのでしょうか?(好みの問題といえば、それまでなのでしょうが)ぜひ、皆さんの意見を、きかせてください。おねがいします。

書込番号:15689485

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/29 22:52(1年以上前)

DELLの少し高いモニターはドット抜けもなく保証も3年と良いですね。
DELLのモニターを2つ所有していますがとても満足しています。

と言う個人的な感想です。

DELL(サービス)
デルはお客様の投資を保護するために支援します。 デルでは、3年間保証、良品先出しサービス3とハードウェア限定保証4を提供しています。 さらにプレミアムパネル保証5により、ハードウェア限定保証期間中に1つでもドット抜けが発見された場合にはパネルを無料で交換します。
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&sku=210-41181&dgc=LS&cid=21501&lid=4550474&acd=/Vv6e0WKODg-hOW/92vSVFv3nykpU8eyJw

書込番号:15689608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aozorak66さん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/29 23:27(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。DELLに気持ちが、かたむいてきました。ぜひ、さんこうにさせていただきます。

書込番号:15689814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/01/30 00:00(1年以上前)

DELL U2913WM [29インチ]は、
DisplayPort(DP)1.2 x 1
Mini DisplayPort(mDP)1.2 x 1
という入力端子が存在する様だし、

LGエレクトロニクス FLATRON 29EA93-P [29インチ]は、
応答時間(ms) 5 (GTG) と記載されている様だし、

まっ、値段で選択する人もいるだろうし、
性能で選ぶ人もいるし、
3画面目のDisplayPort接続とかもアリかも知れないし。

1枚目の液晶モニタならDVI-D接続があれば良い訳だけどね。

書込番号:15690004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aozorak66さん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/30 19:53(1年以上前)

なかなか悩むところです。なにか決定的なさがあればいいのですけど。まだ、迷ってます。

書込番号:15693081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/01 10:34(1年以上前)

同じパネルを利用しているようですし私も悩みましたが、
下記の点でDELLが優れていると思いこちらの商品を選択しました。

1.ポートの豊富さ(USBの数やDisplayポートの有無など、将来の拡張性)
2.配置の自由度(LGのスタンドは上下に動きません。DELLの方が可動範囲も大きいし、しっかりしています)
3.出荷時の調整(DELLは1台ずつ色のキャリブレーションを行って出荷しています)
4.USBの位置(DELLは画面左側面に2個、背面に2個USBが配置されています。LGは、背面一カ所に3個集中しています)

全体的に見て、DELLの方が使い勝手を考えて作られています。
性能的に変わりがありませんから、付加価値で考えるとこちらになるでしょう。

書込番号:15700322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aozorak66さん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/01 19:50(1年以上前)

コメント、ありがとうございます。値段とか、アフターサービスにしても、DELLほうが、お得ですかね?そろそろ決めたいのですけど、DELLは、お店で見れないので、悩みどころです。

書込番号:15702059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2913WM [29インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示範囲について 6 2025/07/29 17:20:38
41694円 0 2016/09/22 19:08:21
質問 macbook airの外部モニター 3 2015/03/12 10:28:02
Mac miniで問題なく使えますか? 4 2014/02/04 23:18:33
DVIとD-subでもPBP可能 0 2014/01/21 23:49:44
41,980で購入 0 2013/11/27 17:00:40
必要なPCのスペックは 18 2013/09/16 18:12:37
PBP機能について 2 2013/07/15 1:17:58
画像(動画、ゲームー画面で)で 6 2013/06/30 19:13:37
HDMI入力について 1 2013/06/20 14:27:57

「Dell > U2913WM [29インチ]」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2913WM [29インチ]
Dell

U2913WM [29インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月21日

U2913WM [29インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング