『オールシーズンタイヤ』のクチコミ掲示板

Vector 4Seasons 185/70R14 88T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:616mm 総幅:189mm オールシーズンタイヤ:○ Vector 4Seasons 185/70R14 88Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vector 4Seasons 185/70R14 88Tの価格比較
  • Vector 4Seasons 185/70R14 88Tのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons 185/70R14 88Tのレビュー
  • Vector 4Seasons 185/70R14 88Tのクチコミ
  • Vector 4Seasons 185/70R14 88Tの画像・動画
  • Vector 4Seasons 185/70R14 88Tのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons 185/70R14 88Tのオークション

Vector 4Seasons 185/70R14 88Tグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月22日

  • Vector 4Seasons 185/70R14 88Tの価格比較
  • Vector 4Seasons 185/70R14 88Tのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons 185/70R14 88Tのレビュー
  • Vector 4Seasons 185/70R14 88Tのクチコミ
  • Vector 4Seasons 185/70R14 88Tの画像・動画
  • Vector 4Seasons 185/70R14 88Tのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons 185/70R14 88Tのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons 185/70R14 88T

『オールシーズンタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vector 4Seasons 185/70R14 88T」のクチコミ掲示板に
Vector 4Seasons 185/70R14 88Tを新規書き込みVector 4Seasons 185/70R14 88Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信7

お気に入りに追加

標準

オールシーズンタイヤ

2014/11/26 21:37(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons 185/55R15 82H

スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

オールシーズンタイヤは、ベクター4シーズンズしか知らないのですが、ベクター以外にも出ているでしょうか?

書込番号:18210370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2014/11/26 21:41(1年以上前)

VW6Rさん

輸入タイヤなら他にも色々とありますが、国内正規流通品ならTOYOのCFtがあります。

http://toyotires.jp/catalog/cft.html

ただし、サイズが4種類と少ないところが難点ですが・・・・。

書込番号:18210394

ナイスクチコミ!8


スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

2014/11/26 21:46(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございます!

サイズは、185/55 15か185/60 15で探しています。

書込番号:18210426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2014/11/26 21:59(1年以上前)

VW6Rさん

輸入タイヤなら、例えば下記の2銘柄がオールシーズンタイヤです。

・TOYO EXTENSA A/S 185/60R15 84T
http://www.autoway.jp/summertires_search/index/detail/id/112715/TY00108

・NEXEN CP672 185/60R15 84H
http://www.autoway.jp/summertires_search/index/detail/id/1577/NX00335

書込番号:18210509

ナイスクチコミ!0


スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

2014/11/27 02:45(1年以上前)

TOYO EXTENSA A/Sが気になったのですが、雪上での性能はやはりベクターよりかなり劣ってしまうんですかね?

書込番号:18211454

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2014/11/27 06:37(1年以上前)

VW6Rさん

トレッドパターンを見た限りでは EXTENSA A/Sの雪上性能はVector 4Seasonsよりも劣りそうですね。

書込番号:18211622

ナイスクチコミ!4


スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

2014/11/27 08:56(1年以上前)

オートバックスでなく、オートウェイで扱っているピレリp4もオールシーズンなんですかね?

書込番号:18211847

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2014/11/27 10:04(1年以上前)

P4 Four Seasonsならオールシーズンタイヤです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15409776/#tab

書込番号:18212007

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グッドイヤー > Vector 4Seasons 185/55R15 82H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vector 4Seasons 185/70R14 88T
グッドイヤー

Vector 4Seasons 185/70R14 88T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月22日

Vector 4Seasons 185/70R14 88Tをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング