『htc j butterflyとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,400

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 REX-A1648HA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-A1648HA1の価格比較
  • REX-A1648HA1のスペック・仕様
  • REX-A1648HA1のレビュー
  • REX-A1648HA1のクチコミ
  • REX-A1648HA1の画像・動画
  • REX-A1648HA1のピックアップリスト
  • REX-A1648HA1のオークション

REX-A1648HA1RATOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • REX-A1648HA1の価格比較
  • REX-A1648HA1のスペック・仕様
  • REX-A1648HA1のレビュー
  • REX-A1648HA1のクチコミ
  • REX-A1648HA1の画像・動画
  • REX-A1648HA1のピックアップリスト
  • REX-A1648HA1のオークション


「REX-A1648HA1」のクチコミ掲示板に
REX-A1648HA1を新規書き込みREX-A1648HA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

htc j butterflyとの接続について

2013/08/24 21:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > RATOC > REX-A1648HA1

クチコミ投稿数:22件

この機種にはACアダプタを繋げられるということで、スマホ(USBホスト機能あり)につなぐことはできるのでしょうか?

書込番号:16503394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/08/25 01:05(1年以上前)

サウンドカード板でも書いたように、ご自分のスマホをショップに持参して確かめるのが一番ですね。

そして使える、使えないをここで報告していただけると興味のある方々の参考になり、喜ばれると思いますよ。

自分は古いスマホなので検証が出来ず、歯がゆいかぎりです。MNPしようかな…。

書込番号:16504245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/08/25 01:15(1年以上前)

製品が全然違うので、参考になるか分かりませんが、
REX-A1648HA1と同じチップを使った、Digi-Fi10号付録USBヘッドホンアンプでは、
Xperia A,USB Audio Recorder PRO,USBホストケーブルで音が出ました。

書込番号:16504263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/08/25 10:33(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
とりあえず、試しに行ってみます。

書込番号:16505128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RATOC > REX-A1648HA1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REX-A1648HA1
RATOC

REX-A1648HA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

REX-A1648HA1をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング