『みなさんの納車待ち期間ってどのくらいでしたか?』のクチコミ掲示板

<
>
日産 シルフィ 2012年モデル 新車画像
  • シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア サファイアブラック1 - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア スチールブルー - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア ディープアイリスグレー - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア ラディアント レッド - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア サファイアブラック2 - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア サファイアブラック3 - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア サファイアブラック4 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア1 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア2 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア3 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア4 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア5 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア6 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア7 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア8 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア9 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア10 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア11 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア12 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア13 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア14 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア15 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア16 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア17 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア18 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア19 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア20 - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア1 - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア2 - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア3 - シルフィ 2012年モデル
このページの先頭へ

『みなさんの納車待ち期間ってどのくらいでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シルフィ 2012年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
シルフィ(モデル指定なし) 135件 新規書き込み 新規書き込み

「シルフィ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シルフィを新規書き込みシルフィをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > シルフィ

スレ主 mke333さん
クチコミ投稿数:3件

9月1日に契約をし現在納車待ちの状態です。

やっとこさ"憧れのセダン"に乗れる!とワクワクが止まらない今日この頃です。

さて、さっそくなのですが、この納車待ちの期間がまぁーーー長いのです・・・笑

ディーラーさんには「1ヶ月半も見ていただければ納車できる予定です。」と言われているので
10月中旬・10月中旬と呪文のように自分に言い聞かせてはいるのですが・・・

みなさんは納車までどのくらい待ちましたか?


いや、わかってはいるつもりなのです、タイミングやディーラーさんによって納期が変わるということは・・・
ただ、この気持ちを吐き出したいというエゴ、暖かく見守って頂けますと幸いです。

書込番号:22108571

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2018/09/14 19:46(1年以上前)

>mke333さん
こんばんは。

商談成立おめでとうございます。

1ヶ月〜1ヶ月半待ちだったら、丁度良いぐらいじゃないですかね!?
ワクワクした気持ちが持続しつつ、納車前に心構えやら色々と準備も余裕を持ってやっておけるでしょうし。
(仮にカスタマイズとかしたいんだったら、妄想して楽しむのも含めて)

ちなみに、肝心の「納車までどのくらい待ちましたか?」にはお答えできません。
なにぶん、オーナーでも契約者でもない者で…すみません。

来月が楽しみですね。

書込番号:22108768

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2018/09/14 20:00(1年以上前)

>mke333さん
ご契約おめでとうございます!
納期1か月半ですか?
どうしてそんなにかかるのでしょうか?
私のイメージでは1か月くらいと思うのですが、案外納期短縮されるかもです。
まあ、楽しみにお待ちください。

書込番号:22108806

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mke333さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/14 23:34(1年以上前)

ありがとうございます。

そうですね!今出来ること、楽しみながら気長に待ちたいと思います。

わざわざお返事いただきありがとうございます。
質問の意図をくみとり、共感していただける暖かいご対応感謝します!

書込番号:22109368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mke333さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/14 23:37(1年以上前)

ありがとうございます!
ワクワクした気持ちどうしても抑えきれず。笑

納期の件そうなのですね!
来週保険の切り替えの件でディーラーさんと話をするので、その時にそれとなく聞いてみます!!
ありがとうございます!

書込番号:22109374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > シルフィ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シルフィ
日産

シルフィ

新車価格:202〜272万円

中古車価格:36〜139万円

シルフィをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シルフィの中古車 (124物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング