『バージョンアップされていますよ。』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『バージョンアップされていますよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バージョンアップされていますよ。

2014/05/01 22:59(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

バージョンアップされていますよ。

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt260/download.html

書込番号:17470947

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:69件

2014/05/02 16:46(1年以上前)

ここを見てアップデートしたら、録画中にエラーが出る不具合がなくなりました!

書込番号:17473060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/05/20 09:23(1年以上前)

初めまして。
1週間程前にこちらでバージョンアップを気付きインストールしてみましたが、自分のPCとは相性が良くなかったようなので、システムの復元で元の旧バージョンに戻しました。

StationTV X
新バージョン 1.01.0803.2
新ドライババージョン ※戻してしまったのでわかりません
旧バージョン 1.01.0703.2
旧ドライババージョン 2,8,4,0

・バージョンアップ後の症状
メモリ不足の為「StationTVを終了してください」というポップアップがでるようになり、同時に使用していたクロームが動かなくなった。
※以前はStationTVを起動させながらクロームで幾つもタブを開いてネットサーフィンや、iTunesの曲整理等をしていても特に不都合はありませんでした。
※やはりメモリに負担を掛けていて、2.5〜3.0GBの物理メモリ70〜90%程でしたがそれでも耐えて(笑)問題なくどれも使用できていました。

OS  Windows7 32bit Home Premium
MB  M3A785GXH/128M
CPU Phenom II X4 955 BOX 3.2GHz
MEM CMX4GX3M2A1600C9 1600MHz 2GB×2 (4GB)
VGA HD6850 1G GDDR5 PCI-E
SSD 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT
HD  WD20EZRX [2TB SATA600]

google chrome バージョン 34.0.1847.137 m
iTunes バージョン 11.2.0.115

StationTV自体不都合はなかったのですが自分の性格上、新バージョンを見付けるとアップしたくなるのはダメですね。(笑)
ですが今回初めて恐る恐るシステムの復元をしたのでとてもいい体験になりました。(笑)
同じ症状、旧バージョンで不都合の無い方に参考になればと思い投稿させて頂きました。


長々と申し訳ないのですが最後に、バージョンアップして不都合の無い方で差し支えなければスペック等を、お暇な時にでも投稿して頂けませんか?
新バージョンには追加機能がありとてもうらやましいのです(笑)
それと自分のPCは知人に何年か前に作って頂き、自分でVGA、MEM、SSD等は増設してきましたが古くまた、相性が悪い原因がわからないままなのでこれからの参考にしたいのです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17535667

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6058件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2014/05/20 13:49(1年以上前)

32ビットのOSでそのような操作をすればメモリー不足になりますよ。
32ビットのOSではメモリーは4ギガバイトまでしか実装できませんよ。
Station TV Xは関係ないように思います。
快適な環境を構築するなら64ビットOSに変更すべきでしょう。
Windowsのバージョンによりますがメモリーは8ギガバイト以上でしょう。

書込番号:17536292

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6058件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2014/05/24 10:45(1年以上前)

仮想メモリの設定を変更して大幅に増やすことですね。

書込番号:17550680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る